すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ハッチポッチステーションで人形が演奏してぐっちさんがボーカルをとる替え歌のモトネタを理解して見ていましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 15:27:41
  • 0

ハッチポッチステーション、大好きでした。
娘が小さい頃、一緒によく見ていましたが、爆笑する私に娘はいつもキョトンとしてましたね。
笑いながらも、これ、私の世代以外の人にはわからないのでは?と思ってました。

一番、好きだったのはKISSの デトロイト・ロック・シティ
「指から血がデ〜トロイト 湿布して」です。

===補足===
ベストありがとうございます。
気になって、YouTubeで調べてみたら、いっぱいアップされてました。
次々に見ながら、またも爆笑してします。

http://www.youtube.com/watch?v=_UeIKTAvwFU

  • 回答者:40代 主婦 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、理解していません

  • 回答者:即 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理解して見ていません。でも気になります。

  • 回答者:えま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、ど真ん中の世代なので分かります。
グッチさん大好きです.、すばらしいと思います。

  • 回答者:お気に入り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで理解して見ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている曲なら理解はしていたおもいます。

でもハッチポッチステーションをあまり見たことはありませんでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解してませんでした。
元ネタがあったこともこの質問で質ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解していませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は『チンプンカンプン』でしたが、みなさんの回答を見て思い出しました。ときどき見ていました。

  • 回答者:脳軟化症 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチMTVのことですか?

大物アーティストの洋楽の数々、
一応理解してましたよ。

  • 回答者:あきお (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチは知っていますが、わからないで見ていました。

  • 回答者:G (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解してませんでした。
だけど観てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチステーションで人形が演奏してぐっちさんがボーカルをとる替え歌も知らないので見た事がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、みんなわかりますよ。

いい歳こいてますから。

http://www.youtube.com/watch?v=QIdhe_bPprs

  • 回答者:年寄り (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てましたよ~、子供と一緒に。
クィーンやらマイケル・ジャクソンやらKISSやらABBAやら、結構知ってる曲が多くて。
でもなぜかマイケル・ジャクソンの替え歌が始まると、
当時赤ちゃんだった長男が、火がついたように泣き出してたんですよねぇ・・・。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モトネタは分からないですね。 モト冬樹なら分かるのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
まったく理解はできていませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり理解していはしていませんでしたが、なぜだか見ていました。
私って暇人なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見てなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できてないので・・みてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然意味がわからないので、見ていなかったと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´ェ`)ン-・・あまり理解して見ていませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。理解して見ていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る