すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ヴェロニカマーズのシーズン2が少し前に始まりましたね。
私は好きなのですが、皆さんは好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-13 21:50:22
  • 0

並び替え:

好きです。
シーズン1、2やっぱり二つみたほうが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーズン好きなので見ています。

またDVDでも見たいと思っています!

見るとはまる内容ですね。

  • 回答者:あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シーズン2も見てますよ。
シーズン1よりもサスペンス性(ヴェロニカが狙われてる?)が高くなってるような気がしますが・・・

  • 回答者:かわいい探偵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴェロニカマーズ面白いですね。
とってもキュートな高校生でしたが、演じられていた時は24歳(シーズン1)だったと聞いてびっくりしました。
シーズン3で打ち切りになっているのであと1シーズンしか無いですが、最後まで放送して欲しいです。
本国では映画化の話が持ち上がっているそうなのでそちらも楽しみですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ヴェロニカとダンカンは姉弟ではなかったので、復縁して欲しいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きでシーズン2も観ています。探偵も好きですが青春ドラマが良いなぁと思っています。

  • 回答者:由梨 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る