すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイトップを見て見ると回答数の累計が111件でした。
何だかぞろ目って気持ちいいような気がしましたので質問です。
と言う事で皆さんの回答数の累計ってどれくらいですか?
これスゴイでしょって方いますか?

  • 質問者:トクメイ子
  • 質問日時:2009-07-13 23:08:35
  • 0

全然凄くないですが累計数1629件です。
一日せいぜい10件くらいなのでこんなもんです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今みたら「7774」でした。
7が3つそろってうれしいような、
もうちょっとで7777だったと思うと
悔しいような複雑な気持ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22153でしたのでこれで22154です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22153でしたのでこれで22154です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計12333件   ぞろ目でなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃりゃ..私は108282でしたぁぁ。
もっと凄い人いっぱいいるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで545件目です。
ちょっとすくないかな?

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘はつかないように

今現在累計4033件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると、998でした。あ~これが私です。
ウンがないんですよ、いつも。

  • 回答者:あさり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞろ目ではないのですが、

「1777」でした^^

7が3つなのでちょっと気分がいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ106件ですまだまだです。

  • 回答者:q (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3558件ですよ。
結構時間かかってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る