すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは質問、回答ともに累計どのくらいですか?自分は質問24件 回答15件 です。だいたいでもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:51:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり皆さん、質問も回答も、ともにめちゃくちゃ多いですね。私も1日回答10件を目標にしてがんばりたいと思います。

質問は0回。回答は5947回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は質問163

回答は1638です。

結構回答はしています。

  • 回答者:パテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問212件 
回答1430件 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在質問が38で回答が1202ですね。

あまり質問しないで回答ばかりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者です。。。
質問3 回答25
なかなかリズムがつかめないです。疲れてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問248件、回答9545です。
質問はめったにしないので、
回答メインです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数 909件
回答数 6475件です。レベル102です。
前身のよくばり相談室時代からやってるのでかなり多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1件、回答116件です。
最近アンケートの比率が多くなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問117件

回答2743件です。 

いずれもアンケートがほとんどです。

3月から始めました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問145
回答1528 でシルバーです。

  • 回答者:まるこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問・・・180
回答・・・760

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問・・・43
回答・・・342

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1件
回答 132件

回答だけやけに多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  10件
回答  44件

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問     164件
回答 累計/4043件


ですが、ベスト回答がでません。
ランキングは、はいりません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問0、回答40くらいです。
最近始めたばかりです。

  • 回答者:スイッチャー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問27件
回答1066件でした
2ヶ月間でこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 80
回答 5060
です、このごろ、休み気味です。

  • 回答者:いたりあのはずればけん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問9件
回答177件です。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問190件。
回答1328件です。
始めて八ヶ月程です。

  • 回答者:やしん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 89件 
回答 5861件 です。

最近サボってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 43件
回答 1502件

質問するのって難しいですね。回答が付かないことも何回か、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問16件。
回答617件です。
回答が5桁の人が何人もいらっしゃるんですねぇ。
うーん。すごい。

  • 回答者:カエデ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問120件 、回答7830件
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問321件

回答4095件

です。

  • 回答者:ルカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 累計/7件
回答 累計/1472件

質問は最近始めたばかりなので、少ないです。
今まで回答専門でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  累計/1件
回答  累計/135件

まだ始めたばかりです。

  • 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 5件
回答 630件 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 60件
 回答 375件 昨日現在の累計です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はまだ0
回答は25

今月始めたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 102
回答 2330  です。
長くやっている割には多くない数値です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は72件で、回答は609件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 109件
回答 709件
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は質問 532件、回答 17801件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 17件
回答 206件 
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問2件、回答26件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問2件・回答19件です^^*


回答いっぱいしてますね・・・(゜_゜;)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問2軒、回答25軒でした。ついつい、質問が多くなってしまいますので気を付けて厳選しています。

  • 回答者:さぬーく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問495件
回答24159件

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問43件、回答5527件です。
主に回答をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問170
回答4798
です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問18件、回答5381件でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 252件
回答 12356件です。結構いい数字が並んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問15件、回答2359件。
ほぼ回答専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問11件。
回答3480件です。
回答数がペースダウンしてきました。

  • 回答者:木遣り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 277件・回答 3100件です。
始めたころに質問を結構していたので。
最近は、1日1件ぐらい質問してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問195件
回答341件です。
なかなか回答できません。

  • 回答者:ニーナム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問2件
回答100件
っと、いうことは、この、回答で101件目になりま~す!!

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問7件
回答5050件
回答がだんぜん多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問20件
回答1109件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら
質問累計72件
回答累計681件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  累計/511件
回答  累計/5674件

ここが好きなんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末から始めた初心者です。
質問/3
回答/53
です。

  • 回答者:flower (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計/506件
回答累計/18344件

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 約700未満  回答 累計1500件未満

お手々痛くて最近不調です((+_+))

  • 回答者:はー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  累計/288件
回答  累計/3352件 

です。
質問は基本的に毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 約140件
回答 約3400件

Soodaの前のよくばり相談室のころからやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 累計/130件
回答 累計/2978件
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問14件、回答33件です。始めたばかりです。

  • 回答者:erry (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 19件
回答 1148件です。

質問は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 0件
回答 192件 
です。

  • 回答者:キヨトくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問329件
回答17272回です
ただ単にちょっと長めにいるからそういう数字が出るだけで、いたって本人はマイペースで参加しております

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、44件、回答は、3744件です。

ここ10日以上、Soodaの調子が悪かったように思いまして回答していませんでした。

===補足===
今日も相変わらず、質問の一覧表の表示が悪いのですが、私だけでしょうか?

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:17
回答:7812
全く、回答がメインです。

  • 回答者:今回・匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ

質問 累計/90件
回答 累計/3005件 

です。
質問は一日に0.9件くらいの割合でしています。

  • 回答者:匿名   (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 102
回答 3388
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 累計/42件
回答 累計/10006件
でした。

回答メインなので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 累計/298件
回答 累計/2467件
でした。
ほぼ10倍差ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問5件 回答232件

です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  10件  回答  907件です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 2
回答100

これから、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問0件

回答2093件

です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問  0
回答 96

です。始めてまだ2週間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

質問 0件

回答66件 です。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問13回答6918です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:1件
回答:4874件
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:0、回答500件程度です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
質問4件
回答176件です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は質問2件、回答483件です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は0です。
回答は8606件です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問/36件
回答/5019件です。
質問が少ないですね~^^;

  • 回答者:もずくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 6件
回答 1500件

聞きたいことがあった時だけ質問するので、ほとんど回答専門になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問124件。
回答878件。
半年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は 累計/270件
回答は 累計/2085件

結構回答してるなぁー・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、質問累計/456件  回答累計/14707件  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はまだ1回しかしてないです
回答はいつのまにかもぅ60個ほどしてましたw

皆さんは1000とか答えてるんですね!
私は一昨日始めたばかりなんで結構多く答えた感じですw

  • 回答者:;; (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 87件
回答1022件

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなので・・・

質問 0件
回答 11件

ですね

  • 回答者:皆さん凄い・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問10件
回答18件
でした。
昨日から始めたので少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 111件
回答 3437件

でした。少ない方ですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 176
回答 5190

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/0件 累計/2件
回答 昨日/22件 累計/386件

ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 
質問13件
回答 265件でした
良くこんなにしているなとわれながら少しあきれています、これで266件目です

  • 回答者:kotan (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 96件
回答 3363件

ここ最近質問するようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数・・・224件
回答数・・・5682件です。
マイトップで確認してきました。

  • 回答者:ぽー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る