すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

sooda! で「世界一周」 の質問に答えようとしたら「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」との表示です。どうかしたのでしょうか。

  • 質問者:ヤマダ
  • 質問日時:2009-07-13 23:10:53
  • 1

あなたか 相手の どちらかが ブロックしているんでしょうね。私も 昨日長文に 渡って、真面目に 答えたのですが 1の評価でしたので 今後 こんな 目に合いたくないと
ブロックしました それから 他の質問に 答えようとすると 今回のヤマダさんみたいに あなたは この質問に回答できませんの 表示が 出てきたのです 多分 1をつけた相手が 名前を変えて 質問したのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者、もしくは回答者が

ブロックしているからです。

私も時々、そういうことがあります。

  • 回答者:あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手から「ブロック」されてます
私も時々出くわす
当方が「ブロック」していなければ
相手側です

  • 回答者:防壁 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方が、ブロック設定をしてるか。
相手が、ブロック設定をかけたのか。
相手なら、そう言う方には、スルーをしたほうがいいと。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にブロックされているか
あなたがブロックしているかの
どちらかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ人をブロックしています。
日本一周は、とても良い人の質問ですが、世界一周は似ていて非なる者によるものです。
あやうきに近づかないほうが無難です。

  • 回答者:歌手の質問も注意です (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因は他の方が述べられている通りです。ブロックは、20名マックスです。
使い果たし、もう、ブロック使えません。最近の変な地雷を考えると、ブロック数増やして欲しいです。アンケートで評価1付けられても、相手にブロックしてくれと頼むしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に何か相手の方を害することを書きませんでした?
とにかく嫌われてブロックしたのかも?
それとも自分でブロックしていませんか?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど否定的な書き込みはしていません。
ただ、攻撃されたときにブロックしたことはあります。

以前にどなたかをブロックされた経験がおありでしたら
自分がした相手かもしれませんね。
もし経験が無いなら相手が何らかの理由で
あなたの回答にブロックをかけた可能性があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に回答していることがあり、

自分がブロックしていないならば、

他の質問であいてがブロックした可能性がありますね。

もう、どうにもなりませんね。

  • 回答者:ブロックppp (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がブロックしているか、自分がブロックした相手です。匿名で今回の質問を投票しても、その人であれば、ブロック昨日が発動されます。

私もさっきありました。回答は常に丁寧にしていて、嵐や恨まれることもないと思うので、自分でブロックした相手だと思います。。。。。

  • 回答者:ブロック (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその人をブロックしたか、その人があなたをブロックしたのかのいずれかでです。
もしあなたがブロック解除して世界一周さんの質問に答えられれば、あなたがブロックしていたことになります。

  • 回答者:こういう仕組みなので (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが相手をブロックしたという心当たりはありますか?

わたしもときどき、この世界一周シリーズを見かけますが、
度々回答させていただいていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前、回答した記憶はあるのですが・・・。

相手にブロックされている意味です。
自分も何度も「世界一周・・・」の質問を見ましたが、面倒に巻き込まれたくないのでスルーしています。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者かあなたのどちらかがブロックしているということですね。
人に気安く低評価を付ける人はブロックされやすいですが、
ここを見るとそうでもないようですね。
まぁ、どちらが何の理由でブロックしたとしても、合わない人なので
関わらなくて済んでよかったと思いましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーむ、私はだいたい5を付けております。
よっぽど攻撃的な回答の場合には、3とか付けますけど。

とすると、自分でブロックしたのかも知れませんね。自業自得でした・・・。

どうもできないです。質問者があなたをブロックしたのです

===補足===
私はこの質問は毎回異常にありうんざりしていますのでスルーしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にブロックされているか、自分でブロック設定してしまったかどちらかですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんその方にブロックされてしまってるので
しょうね。

  • 回答者:トトイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが ブロックしているか 相手の方が貴方をブロックしているかのどちらかです。

===補足===
どうしても その質問に回答したいなら 一度 ご自信がブロックしてる相手を 全て解除したら 回答出来る様になるかも。

  • 回答者:ぶろっく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で解除できるのでしたっけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る