すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう海へは行きましたか?
今年のにぎわい方はどんなものでしょうか?

  • 質問者:オーシャン
  • 質問日時:2009-07-14 14:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
混雑する前に行ってきます。

並び替え:

きましたよ。
毎週行ってます^^
週末は本当に混んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
千里浜ハイウエイ?とか言う名前のところを車でずーーーっと走りました。
海の匂いを嗅いでいい気持ちでした。
まだ泳げる時期ではなかったので
波打ち際でちょこちょこ遊んでいる親子かな?そんな方は見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末、江ノ島に行ってきました(遊び以外の目的で)が、まだイマイチでした。でも、この時期はこんなもんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたが、夜に行ったので人はそれほど多くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行っていません。
海なし県に住んでいるので、海には憧れがあります。
今年は今日、関東でも梅雨が明けたので、にぎわいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。今年の夏は、まだ。

夏真っ盛りの、にぎわいのある海もいいですが、
にぎわいはじめる前の海もいいですね。
それと季節外れの海の
ひっそりとした海も・・・

にぎわいだすのはこれからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
というか、行きたくないです^^;
もう30歳過ぎで焼けるとあとが怖いです!
ご近所の方が行ってきたのですがまださほど人はいないそうです。
夏休みがはじまると急変するかと思います。

  • 回答者:焼けたくない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週くらいに愛知県の常滑~蒲郡辺りの海辺を
散策していましたが、まだ空いていました。

周囲の駐車場もまだ無料で停めるコトができました。
今週末辺りから学生さんは夏休みですし、そろそろ混み出すのでは??

  • 回答者:夏大好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月にタイのパタヤビーチへ行きました。
雨季なので、静かでした。
日本の海は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
行ってないのでにぎわい方はわからないです。
でも、自分の住んでるところは、山間部なので川は行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末、琴びき浜にいきましたが、全然にぎわっていませんでした。にぎわうのは8月しょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 沖縄で早速泳ぎました。
まだ空いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る