すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっく・・・
換金された方いらっしゃいますか?

14000Pをコツコツと長期にわたり貯めていて7月の始めに3000P、そして昨日6000Pを申請しました。
1週目の3000P、換金されていないのにもとのポイントに加算されていもいない、まるで吸い取ってこのままサヨナラ?と思ってしまいます。

1週目の申請でポイントエクスチェンジに入金された方いらっしゃいますか?

• 質問者:papa15
  • 質問日時:2009-07-14 18:28:51
  • 0

並び替え:

自分もまだです。
先々週3000、今週6000を申請しましたが、だぶるくりっくの分だけが入っていません。待たせるだけ待たせて、いざ申請可能となっても、また待たせる なめきってますね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前3万ポイントのときにはきちんと入金されていたのですが、案件を獲得せずにひたすらクリックだけでこつこつと貯めたポイントがこんな形になるのは残念で仕方がありません。
今のところメールが届いても放置しています。
来月まで待って換金がなければ退会ですね・・・
回答ありがとうございました^^

ここは いつも 少ししてから 戻ってきます。いつになれば 換金できるんだろう
即eーBankに入れればいいのに

• 回答者:たらいまわし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
ポイントエクスチェンジはイーバンクへ入金するのに手数料がかかるんですよね。
直接イーバンクに入れてほしいものです。
たらいまわしさんも申請して延期になっているんでしょうか。
獲得したポイントは頂きたいですよね?
回答ありがとうございました。

私もまだです。
6月末に申請した分は、返却されたし、
7月始めに申請した分も、まだ換金もポイント返却もされてません。
前回は、夕方6時過ぎには返却されてたのに、19時現在、何もなしです。

普通、14日に反映と言われれば、朝10時か、遅くても12時頃には、
その日の業務として行われそうなものですが…。
この時間になっても、交換可能のメールが来ないということは、
またハズレてしまったような気がします。

昨日も、6000ポイント申請してますが、この分じゃ本当に換金できるか
とても不安です。
それだけじゃなく、本当に換金されてる方がいるのかも、疑ってしまいそうです。

• 回答者:もぉ~ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

6月の分は一旦返却されているのですか。
7月分に換金申請した自分のポイントはどうなるのか私も不安です^^;
回答ありがとうございました。

私もまだポイントが換金も返却もされていません。
ただ、前の10000Pの交換のときも少し遅れて返却されたので今度も夜遅くに返却されるのではと考えています。
一応、ポイントは返されました。
前に10000Pのときに同じような質問がありましたが、その質問では換金されたという人はいなかったみたいです。
わたしは40000Pあって、ポイントエクスチェンジになる前から換金申請してますがポイント返されて未だにそのままです。
いい加減換金して欲しいです。

===補足===
7/15だぶるくりっくの通帳確認したらポイント返却されていました。
換金された人いるのでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

さっそくありがとうございます。・・・そろそろ潮時かもしれませんね
だれか「換金されましたよ!」の回答があれば現状維持ですが、換金されないポイントをためて吸い取られてでは割りにありませんよね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る