すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

日本にある絶叫マシンで一番怖いのはどこの何ですか?
乗ったときの感想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 23:36:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
FUJIYAMAが人気でしたね。
ブラックアウト知りませんでした乗ってみたかったです。

鈴鹿サーキットにある 足ブラブラ型の ブラックアウト。
なにがなんで、どこがどうだか…!余裕ゼロでグルグル回されて、ヨロヨロと降りました。

一生に一度、乗らないよりも乗れてよかったですが、二度と乗りたくありません。

===補足===
ベストに選んでいただきどうもありがとうございました。
二度と乗りたくない絶叫ぶりに、ベストのはなむけ^^
なんだかすごくうれしいです。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も富士急のフジヤマ。
頂上に達してから、急降下するまで、平坦な部分が長いから、
さらに怖さが増したような。
似た感じの長島スパーランドのスチールドラゴンがあるけど、頂上に登りきったら、
すぐに急降下で、平坦な部分がないので、フジヤマ程の怖さは感じませんでした。

ぷっすまを見てると、「ええじゃないか」も怖そうですね。

  • 回答者:富士急、行きたいなぁ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、富士急のフジヤマですね。

怖くて、声も出ませんでした。歯を食い縛って、目をつぶって終わりました。

多分、もう一生乗ることはないと思います。

  • 回答者:ちびり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり富士急ハイランドのフジヤマです。
他の場所にあるとそうでもないと思うのですが、富士の樹海が見えるので鳥肌が立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランドの「FUJIYAMA」です。
急降下するときにお尻が浮く感じがぞくっとして怖かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では 富士急のフジヤマです。
もぅ 高いの早いの恐いの 鼻水ズルズルになるほどに
凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
今、ぷっすまでもやっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る