質問

終了

昨日は5時まで寝付けかった

思い切り寝不足です

みなさんは寝不足ですか、たっぷり寝られましたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-15 06:39:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝早くからの質問に回答ありがとうございました

寝不足の人が多いのは現代ならでは?

たまにはゆっくり眠りたいもんです

ベスト回答は質問後すぐに回答をくださったmobiさんに決めたいと思います

みなさまありがとうございました

ドラクエ9を3時までプレイしていたので寝不足です。

  • 回答者:mobi (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームをしていると止めどきが分かりませんねぇ

私も1週間位ゲームにはまって寝不足な時がありました

並び替え:

6時におきました。昨日は10時に寝ましたのでスッキリです。
朝から一仕事しました。
これから朝食です。

===補足===
お疲れ様です。(^^)
今日も暑くなりそうです。
満点有難うございました。

  • 回答者:海苔と目玉焼きです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜の10時に寝られるのは羨ましいです

私は子供が寝つくのが9時過ぎなものでそれからが自分の時間になるのでどうしても12

時は過ぎてしまいます

寝不足です。夜は3時間、不足分は移動時間や昼休みに補います。

  • 回答者:ねむのき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

移動時間と昼休みでは寝不足の不足分は十分に補われませんね

夜にゆっくりと寝られるといいですね

このごろ、暑さのせいか、よく寝られません。

一昨日、全然寝れらなかったせいで、
昨日は、10時前に明かりをつけたまま
寝入ってしまいました。

その反作用で、今朝4時前から起きちゃいました。
しかたないので、早朝Sooda!やってます。

  • 回答者:じじい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝られないのは暑さのせいかもしれませんねぇ

私も時々PCを点けながら眠ってしまう事があります

仕事から帰ってきました。
今から寝ますよ。不健康生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様でした

ごゆっくり休んでまたお仕事ガンバッテください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る