すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

B&W805って,リヤサラウンドスピーカとして
天井に吊る事ってできたんでしたっけ?

  • 質問者:fumiki
  • 質問日時:2008-06-26 00:15:12
  • 0

並び替え:

オーディオマニアの知人に聞きましたが
「スタンド?しかないんじゃないの?」と言ってました。
専用の天吊りブラケットは無いと思われます。
「B&W805」をgoogleで検索すると1500件
なおかつ「最も的確な結果を表示するために、上の163件と似たページは除外されています。」なので実質163件。
ざっと見ましたが確かに専用のものはスタンドしかなさそうですよ。

知人も「音が痩せる」とか「音が湿ってる」とか言いますが
私には分からない世界ですので、ピント外れならごめんなさい。

  • 回答者:ピント外れ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る