すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット
当選時に花が回りますよね
あの花の種類教えてください

  • 質問者:MrNH
  • 質問日時:2008-06-26 00:52:33
  • 0

バラとカーネーションとガーベラだった気がします。

【追記】
いつもこの3種が一輪ずつ計3輪の画面なんですが(確かバラは赤で他はピンク)もしや環境によってとかで違いがあるんでしょうか!?
びっくり。

  • 回答者:T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに3種類でしたよね

並び替え:

ガーベラでした。
3回当たったことがあるのですが、そのうちの2回は今月でした。

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーベラです。そういえば、しばらくあの花見ていません。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あの花が出ると嬉しいですよねぇ。
小さな感動を与えてくれます。

薔薇とガーベラだと思います。

  • 回答者:ルーレット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラと カーネーションはみた覚えがあります。

昨日久しぶりにみました。
2ヶ月に1回ペースかな・・。もっとみたいです。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えるほどしか当選経験がありません。

私の場合は全てガーベラでした。

何度も当選すればバラやカーネーションにも出会えるのかも…

  • 回答者:私も知りたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーベラにしか見えませんが…そう言えばよく考えてみると、このような花を出す場合にガーベラって、かなり珍しいパターンだとは思います。
(個人的な勝手なイメージとして、一般的にはバラを出すような気がします)

ぜひ、ライフマイル側からコメントが欲しいですよね!

  • 回答者:がーべら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット、たった今当たったばかりです。
最近1週間で2度目の当たりです。
狂い咲きか・・・?

花の種類は、あまり詳しくないんですが「ガーべラかな」と思ってみています。
もし違っていたら、ごめんなさい。

  • 回答者:長老 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カーネーションでしょうか、良く分かりませんよね。

  • 回答者:BBB (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーベラではないでしょうか。

  • 回答者:ぽんた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る