すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クールでカッコイイ女をめざす者ですが、なかなかうまくいきません。
服装でキメた時に限って、レジにて更に2割引と書いた値札がついていたりします。
クールでカッコイイ女性の方、その彼氏や旦那さまの人、いい女に見えるコツを教えて下さい。

  • 質問者:めざし
  • 質問日時:2009-07-15 17:52:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かなり難しいですね!
やっぱり無理な気がしますのであきらめて普通でいいです^^;
変にがんばるとおかしなことになっちゃうようですね・・
みなさま、どうもありがとうございました!

私生活自体がクールで格好いい生活を普段からしていなければ.今日はそれでキメようと思ってもボロッと出てしまいます。
内面自体がカッコイイ女性で常にいなければ難しいですね。
家に居てもクールで格好いい服で過ごします。
それがしんどいとか肩が凝りそうとかで居られなければ難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出かける前にばっちり準備をして
でかけることですね。もちものもかっこいいものでそろえたりすると
気持ちもかっこいい女にむかいますから。

あとはぐじぐじしたことをいわない。はっきり物をいうのも必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴を言わないとか無口とか、女のみぐさい部分を削除していくとかっこいい女になると思います。

  • 回答者:かっこよくない女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の立場で言いますと、
今の時代は特にお笑い全盛の時代なので、
基本クールでも時々ドジとか時々おちゃめとかが
一番男受けしていいんですよ。

最近だとこんなのとか。
http://www.youtube.com/watch?v=NFjy_Qbc53Q

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールに見せようとしていればだんだんなるんじゃないでしょうか。
でも知り合いにそうなって、つまらない人間になったやつも
いるので、クールとさめてると間違えないようにしてください。

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る