すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

アンケートです。
クールな女性ってどう思いますか?
よく、クール系お嬢様だね。って言われるんです。
クールを目指してる訳じゃなくて、
ただ単に人見知りが激しいだけなんですw・・・

性別、年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-15 03:32:24
  • 0

並び替え:

かっこよくて憧れます。

男子はギャップにも弱いらしいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいです!!
クールっていったらきれい、かっこいいが印象的です!!
あこがれますね!!

13歳  女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高じゃないですか。
30代おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思います^^
ギャル系より私は全然好きですね~。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
キャピキャピしている人よりずっといいです。
女性 30代

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイ感じがしていいと思います。
個人的にはカワイイ系やギャル系の女性よりも、
クールな女性の方が魅力的に感じます。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールな人ですか。
ドキドキしますね。
そのクールな表情の下で
何を考えているのか
凄く 知りたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールなのは苦手です。
おとなしいなら好きです。
30歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気高い感じがします。
女性・23歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取っていなくて、飾っていなくて、魅力的だということでは?

けばけばしているギャル系やぶりっ子より素敵です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイです。
憧れですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこよりは同性として話しやすいです。クールといっても人のことを『ばっさり』切るタイプの人ではなく、一歩引いたところから的確なアドバイスをくれる人ならなおさら素敵だと思います。

『クール系お嬢様』といわれるならいい印象なんだと思います。

女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールな感じな女性って神秘的に感じて魅力的です。
その奥の部分を見てみたいなと思いますね。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者様と同じで人見知りです。
そしてよくクールと言われます…w
褒められてるのかどうなのか微妙ですよね。
もっと素直に感情表現できたらなーとは思います。

  • 回答者:つん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にがてで冷たく感じます

===補足===
30代   女   です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めはとっつきにくいですが、そういう女性は誰とでもへらへら話しを合わせたりせずに、裏切らない気がして好きです。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良くて憧れます。
人見知りがあるって分かると可愛らしく思えて
ギャップで更に好印象です。

30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教養があっても、口数と笑顔が少ない人という感じはしますね。
といっても、歯茎を見せるぐらいに笑うのではなく、上品に微笑みかけていればいいと思います。

女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいい感じがします。 天海祐希みたいな感じでしょうか。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。
変に可愛すぎるよりクールな方が素敵です^^

性別:女 19歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりして頭がよく、知性と教養がある感じがします。
いいお嫁さんにもなりそうです。
24歳男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、苦手です。
やっぱり、愛嬌のある女性が、付き合い易いですから。
男性、50代。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る