すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

顔にもダニがいて、古い皮膚を食べているそうですが、目では見たことないんですが、どうしたら見えるのですか

  • 質問者:しりたいの
  • 質問日時:2009-07-15 20:03:48
  • 0

体長0.4mm、肉眼で見るのは無理ですね。
顕微鏡を買うのも高いのでここでご覧下さい。
http://x51.org/x/03/09/0948.php

うっわ、キモ!

  • 回答者:dynoz (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔の毛穴に住むというダニは顕微鏡で見えるそうですよ。
友達がいるっていうので自分も買って.顔をガリガリとして見たのですがいなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顕微鏡で見ることができます。
子供がニキビで悩んでいる時に
行った皮膚科で先生が見せてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダニはとても小さいので肉眼では見えません。
なので顕微鏡を使うしかないです

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る