すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

人生で大切なことの全てをSooda!で聞く事が出来るのでしょうか?

  • 質問者:幼稚園の砂場
  • 質問日時:2009-07-15 22:58:33
  • 1

べつに聞いてもいいと思います。
参考にするだけであれば。
人生の大切なこととなればソーダに限らず誰の意見でも参考までですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとう。

並び替え:

聞くことはできますが、正しい回答は期待してはいけません。
それでもよければどうぞ・・・
質問の内容によっては、巨大掲示板でいいエサにされてしまいますので、
気をつけて・・・

===補足===
「幼稚園の砂場」・・・なんてエスプリのきいた、ネーミングでうまいなぁ~と感心して回答者になったのですが、あなた自身が幼稚園児だったのですね。

大人だと思い回答しましたが、幼稚園児ならSooda!は幼稚園児が遊ぶにはもってこいの砂場です。お友達に砂をかけると嫌われますよ。

  • 回答者:とく名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞かないほうがいいと思います。ここは、レベルが低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。聞く事は可能ですよ。
しかし、中には適当な答えの一行回答してくる
いい加減なヤツもいますのでご注意を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞くことは出来ると思います。
ただ
求めてももが回答としてあるか。
回答があってもそれが本当が見抜く力があるか。
それが問題なのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

求めている回答かどうかは別で可能ですよ。
参考にするのはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くことはできますが、はたして回答がでるでしょうか。
結論を出すのは自分だけ、しっかり取捨選択して答えを出してほしいと思います。

自分だったら、聞きません。
最近のレベルの低さでは無理ですね。
クイズなどでお互いにポイントのやりとりをしていればいい。

===補足===
アドバイスが欲しいと質問されたから回答したまで。
こういった答えが欲しいと書いたらいかが?

後悔…笑えますね。脳が作用すればいいねロボビタン。

  • 回答者:困ったちゃんばかり (質問から28分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここのレベルで、人生で大切なことの全てを相談したりしたら、人生台無しです。
ここを中卒レベルだと言ったら、現役中学生から激怒されてしまうほどです。

===補足===
また従業員の地雷か。ここのサイトを褒めとかないと、こうなるのか。

  • 回答者:とくめ (質問から25分後)
  • 15
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バーチャルワールドでは、答えもバーチャル的な事ばかりですね。
自分自身に置き換えて親身に答えてくれる人に出会える確率は
果てしなく0に近いと思います。
ここでは、無理ですね。

===補足===
Sooda寄りの答えでなければ、評価1・・・
従業員??
幼稚園の砂場??
あっ!Soodaって「幼稚園の砂場」みたいな所だったよね!
皆が集まるけど、犬や猫のフンだらけで汚いし、ガラスや鉄片が隠れていてとても危険だしね。
良く考えれば、ピッタリなネーミングだ!(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞く事は出来ます。
ただしその答えはこのサイトでは見つからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る