すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

動画サイト?TVみたくとか 音楽番組サイト?PV探したりなど どうやったら使いこなせるでしょうか?
なかなか探し出せない歌とかがそういうところでもなかなか見つけられないんですが。
初歩として例えばMSNだとして、ミュージック、音楽とかでいうと、ゲームというとこからやニュースというとこからはすぐに見つけられるのですが。

• 質問者:ふっち
  • 質問日時:2009-07-16 12:52:40
  • 0

並び替え:

動画サイトであれば、
you tubeがいいですよ。

だいたい何でも見れて、とっても便利です。

• 回答者:マロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

簡潔にいうとyou tubeはどうでしょうか?あまり知られていない曲やPVなども多数あります。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

質問があいまいなのですが・・・。
その動画サイトの検索から、聞きたいPVの歌手の名前を入れてみればいいだけじゃないのでしょうか?
ただ、音楽関係は業界がチェックしていてあげてもすぐ下ろされる実態がありますから、でてこないだけかもです。日本語だけじゃなく、英語で入れてみる、手もあります。

いっそ、Yahoo検索で、動画検索してみたら、ひっかかるかもです。
(すべての動画サイトも含まれることになるので)
Yahooの検索窓に、キーワードをいれて検索クリックする変わりに、上の「動画」ボタンをクリック。

• 回答者:yu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

もう少し質問の内容を分かりやすくして下さい。
何を聞きたいのかわかりません。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る