すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

皆さんは、どんな動画配信サイトをご覧になっていますか?

私は、無料が好きなので、Gyaoのアジナビで毎日更新の三国志を見ています。

  • 質問者:レバ1
  • 質問日時:2008-12-11 00:22:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろと教えていただきありがとうございました^^

YouTubeを見ています。
アーチストのPVを見ています。

===補足===
はい YouTube 色々とあって面白いですよ。
面白動画とかも検索するとあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

You Tubeって名前だけは知っていたんですが、面白そうですね。
一度見てみようと思います^^

補足ありがとうございます(^0^)/

並び替え:

私のお気に入りは、パンドラTVです。
ドラマ、アニメ、映画と、多彩なジャンルと作品がそろっています。
無料で観るならパンドラTV!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にYou Tubeで、他にVeohやyouku、パンドラなどで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はGyaoで映画を良く見ます。後は趣味などの分野ですね。
見てもタダなのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Tubeで音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやはりGyaoです。
新しい宮も始まりましたし、なにかと見るものがあって嬉しいかぎりですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo動画でアーティストのPVやアニメを見てます。
無料で1話だけとかの世界名作アニメを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoを利用しています^^

アーティストのPVを観たり、気になる映画や予告も時々観てます♪

やっぱり無料がいいですよね~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoの格闘技を見てます
たまにですが

  • 回答者:シゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoでアニメ見てます。
you tubeで好きなアーティストの音楽、画像がいつでも見れて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もGyaoのアジナビで月金更新の「プラハの恋人」を見ています。
後は「宮~ラブインパレス~」も見ています。
TV版だとカットされていることが多いのでノーカットで見れるのが嬉しいです。

  • 回答者:ふー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無料のGyaoだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はyoutubeのみです。
これだけでも十分見れますよ。
会員登録も必要ありませんし

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の知恵や専門分野ならBiglobe動画。
マニアックなオカルト系ならYahoo動画。
面白いものならニコニコかYoutubeにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく見る動画配信サイトは『YouTube』です。
昔の映像や音楽を聴いて懐かしんでいます。
80年代の記憶がよみがえりますね。

  • 回答者:ちー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeとニコニコ動画が多いです。

最近よく見るのはWIRED VISIONです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeです!
猫や動物の動画をよく見ています。
よかったら見てみて下さい^^
http://jp.youtube.com/watch?v=B8qynmHR4C4&feature=related

ほかにも楽しいものがたくさんありますよ☆

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooでパリーグの中継を日本ハムを中心にみてました。
今は、シーズンオフなの残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yahoo!動画で野球が見れるんですか。知りませんでした^^;

youkuと言う動画サイトを使っています。映画もたくさんあっていいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事遅くなってすいません、お風呂に入っていました^^;
youkuというのは知りませんでした。見てみますね^^

YouTubeで画像&音楽を楽しんでいます。

  • 回答者:marine (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeって人気ありますね^^

Gyaoをごにょごにょしてあとでゆっくり観ます。

  • 回答者:観たいときに観る派 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Gyaoをごにょごにょですか。むふふ。

YouTube です。
夫婦で夜中に・・・、80年代の音楽鑑賞です^^

  • 回答者:schro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご夫婦で夜中に?って、むふふですね^^

Veoh、Dailymotion、YouTube、Tudouあたりです。
それぞれ調子が悪いとそのどれかで観ちゃったりします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい教えてくださってありがとうございます!
探してみてみますね^^

You Tubeを見ています。
動物ネタをよく見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたYouTube!
動物ネタって面白そうですね。今度見てみますねw^^

音楽物を見るのでYouTubeが多くて好きです
映画も多いいですね

  • 回答者:ひみつ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeって、音楽や映画が多いんですか。
どれも私の好みのジャンルです^^

よく利用するのはYouTubeです。
ニコニコ動画も会員になっていますが、コメントが出てくるので
YouTubeの方をよく観ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTube人気ありますね^^

Gyao の動画をよくみます。2時間半ぐらいですので
結構見ごたえあります。先日有楽町読売ホールで、
試写会ダイハード4.0を見てきました。
出演ブルース、ウィリス いやはや、なんとも
迫力ある映画でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Gyaoって、ダイハードなど時々良い映画をやってくれますよね^^

にこにことyoutubeです
ぎゃおとかは見れない回ができたりするので嫌いです
あとCMもみたくないです

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにGyaoは見逃すことがあり、CMも多いですね^^;

GyaO、Yahoo動画、Biglobeストリームです。
Yahoo動画は購入したけど画質悪かったですよ。失敗しました・・
(見るものによるのかなぁ??無料で放映されてた時の方が画質良かった・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろご覧になってるんですね。感心しました。
ヤフー動画は画質が良くないんですか。勉強になりました^^

私も動画サイトはYouTubeだけですね。
これ以外に知らないと言うのが本音かもしれませんが。(^_^ゞ
面白そうなものを見つけて時々見ています。

  • 回答者:コペン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTube視聴者って多いんですね^^

ニコニコ動画 youtube ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコ動画って聞いたことがあります。
今度見てみますね^^

パンドラや、Veoh、tudou等での無料サイトです。tudouは、中国のサイトの為か、古いアニメや、ドラマ等も、消されずに残っています。
ただ、中国語で探さないと見付からない事が多く、見付けるのに一苦労なのですが・・・・・・・・

今、私は、名探偵コナンを見付けてしまって、御陰で、1話からかれこれ3〜4週間かけて、やっと300話代まで見ました。
後、どれだけ見たら終わるのやら・・・・・・

===補足===
Veohは、アメリカかも知れません。
Tudouは、中国
パンドラは、中国と、日本の様です。
URLを貼るのが個人的に好まないため、申し訳有りませんが、上記の通りに検索をして下さい。すると、辿り着けますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンドラ、Veoh、tudou、全然知りませんでした。海外サイトですかね?
名探偵コナン全部見れるんですか!すごいですね^^

補足ありがとうございます(^0^)/
ググってみますね。

You Tubeですね。
暇なときには何時間もいろいろみちゃいます。
過去のみのがしたものがみれて
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTube面白そうですね^^

YouTubeのみです。
好きなアーティストのPVや、海外でのライヴ映像、すごい昔の掘り出し物映像。
また、ちょっとヒマなときは衝撃映像や爆笑映像のようなものも観ます。
ニコニコ動画はちょっと自分とは毛色が違うかな。。。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTube人気ありますね。掘り出し物、衝撃映像、爆笑映像は見てみたいです^^

Gyaoの映画全般とヤフー動画を見ています。
ヤフーは宣伝が頻繁に入って困り物ですが・・

  • 回答者:レパ1 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤフー動画ですか、見てみます^^

GYAOとyou tubeです。
昔のアニメは面白い。

  • 回答者:動画 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のアニメも好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る