すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さんは何日に1回の割合で体と頭を洗っていますか?

私は就職難と親の不仲が原因で家を出て野宿生活を送っているんですが、3,4日に1回のペースでホテルや親のいないすきに家に戻って洗ってます。

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2009-07-16 13:20:05
  • 1

並び替え:

夏になって汗を多くかくようになったので毎日洗ってます。

  • 回答者:まる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗ってます。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂に入って洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本毎日洗ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですね。
1日1回洗ってます。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗っています。毎日洗わないと気持ち悪いです。

  • 回答者:なめし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗っています。

早く、家で生活できるように戻れるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、洗ってます。
暑い日は日に2度くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日シャワーを浴びて洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一回です。本当は面倒ですが・・・・。

  • 回答者:アラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここですね、オール3以下しかつけないスレは^^
野宿してるなら川や湖で洗いたい放題じゃないでしょうか?
夏だから大丈夫!
何なら海でも可・

  • 回答者:(゚∀゚)アヒャ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

一日一回シャワーを浴びてますが、頭は毎日で体は二~三日に一回です。
客商売なので身なりはきちんとしないといけないので気を使います。

この回答の満足度
  

基本は1日1回、夜に洗っていますが、あまりにも汗をかいたときは1日2回、朝晩に洗います。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1回体と髪は洗います。
野宿も暑くてしんどいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は毎日頭洗ってます。(1日で2度あらうことも。)
冬場は2日に1回です。

体は毎日あらってますよ。野宿生活は大変ですね。がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですね。。
私は一日一回洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ1日1回は(汗をかいたら2回以上)、洗っているね! 夏場は、シャワーだけで済ます事が多いが。

この回答の満足度
  

身体は1日2回(スポーツしているため、汗をかきます)

頭は1日1回

というわけで、両方とも毎日洗っています

  • 回答者:風呂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗ってます。スポーツしていて大量に汗をかくので。

:・・・さん、とりあえず、バイトでもしてみては?それで、どっかに部屋を借りて就職活動をしましょう。

それまでは、公立の体育館・スポーツセンターのシャワー室を利用するという手もあります。

  • 回答者:ありがとう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとまあ、ネットカフェからですか?
私は半分隠居なので、冬場は同じようなペースですが、
今の季節はもちろん毎日です。
親御さんと早く仲直りを!!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は暑くて汗が凄いので毎日洗います。

  • 回答者:テリア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、自宅に住んでおり、1日1回必ず体と頭を洗っております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1回(平日)
1日2・3回(休日)

休日はジムにいったりスポーツをるので多いです。
後、今夏なので、なにかとべたついたり気になったときは
お出かけ前にシャワーを浴びたりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方毎日です。汗っかきなので必須です。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自宅に住んでいるので
一日一回のペースで洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る