すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の方に質問です。
結婚指輪ですが、どのくらいのお値段でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 19:26:55
  • 1

並び替え:

2人で5万くらいでした。
シンプルなものが良かったので、まぁこれくらいが妥当な金額なのかなと思っています。

  • 回答者:希 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトゴールドで2人で7万でした。
8年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナとゴールドのコンビで6万円ぐらいだったので、二人で12万ぐらいでした

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚指輪は、プラチナとゴールドのミックスで、ペアで15万円でした

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチダイヤ入りのプラチナ

5万円ぐらいでした。

  • 回答者:ぴかダイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25000円です。

ふたりで50000円ですね。

金額よりデザインが

気に入って購入しました。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で13万~14万ぐらいだったと思います。
私だけダイヤをつけたので少し高かったと思います。

  • 回答者:るんるん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25000円でした。

私は結婚指輪を買っていません。妻だけの分を、婚約指輪と一緒に買いました。

30年ほど話です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアで7万位だったと思います。
とりあえず形だけって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万9000円です。
2人分で9万8000円です。

  • 回答者:エル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナのペアリングですが、2人で10万円程度でした。
石などは入っていないシンプルなデザインで、知り合いの宝飾店で購入しました。
もう15年くらい前の話ですので、今はもう少し高いかも知れませんね。

婚約指輪の方は質の良い石のものを選んだので、それなりに高価でしたね。

  • 回答者:^-^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人で40万弱です。
ブルガリなので、高かったです。
一生物だし、婚約指輪と揃えたかったので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアで、15万円くらいでしたね。
妻の方が、大分高かった記憶があります。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアで12万だったと思います。

  • 回答者:beero (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアリングで10万ぐらいでした。

この回答の満足度
  

2個で30万円くらいです。
カルティエのラブリング(ピンクゴールド)にしました。

  • 回答者:色が気に入って (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機部品製造会社が新たにジュエリー部門立ち上げたみたいで
そこで頼みました。

チタン製でデザインはフルオーダーで2個で3万5000円ぐらいです。
石等は入ってないんですけどね

  • 回答者:花 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人分で6万7千円ぐらいだったような記憶があります。
プラチナのシンプルなものを選びました。
旦那はいつもつけています。
私も炊事以外のときは基本的につけています。
じゃ何ならないのでシンプルなもので正解だったと思います。

  • 回答者:すずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方5万ずつで10万でした。
夫は結婚式だけつけてあとはつけてません。
私は、つけたりはずしたり。
指輪の所が洗剤でかぶれるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアで8万ぐらいでした。
シルバ-です。
買ったのはイト-ヨ-カド-の中の宝石屋さんです。

  • 回答者:だりあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座のチャーミータナカで買いました。
ペアですが、
旦那のは5万円ぐらい。
私のはダイヤがついているので8万円ぐらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦ともに5万円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人で10万円でした。
妻はつけていますが、私はつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で18万ぐらいでした。
お互い毎日つけています。

  • 回答者:デン助 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のは、ダイヤを入れたので7万程度で
主人のは、4万ぐらいでした。
私は、はめていますが主人はサイズがきつくなり外しました。

  • 回答者:メタボ予備軍な夫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人合わせて8万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で8万円ぐらいでした。
結婚7年目になりますがつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で18万です。
お金がなくても 愛があれば大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で7万円くらいだったと思います。
ですが、着けていたのは最初だけ。
お互い仕事やら家事やらでカチカチなるのが嫌で外しちゃいましたね。
今は行方不明です。
引越しとかもしてるので、捨ててしまってるかも・・・(TT)

子供が結婚する時にでも、買いなおすかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫妻両方37500円
でも夫はなくし
妻は売った(2500円)

離婚調停中

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルティエの48万のを買ってくれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫 5万
妻 24万

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本で10万円です。
このくらいのお値段のが、陳列ケース内で一番多かったですね。

  • 回答者:さらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦共に3万のものでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年以上前なので、あまり記憶がないのですが、確か20万と7千円だった思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティファニーで購入しました。
私のが20~21万で、主人は18万です。
ダイヤがちりばめられているので少し高めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30数年前ですが、合わせて4万円ぐらいでした。
同じ重さにしたら指の太さの違いで自分のは細くなって、変形が激しかったです。

  • 回答者:じじ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年以上前の話ですが
プラチナリング、ペアで5万円以内だったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナルで作ってもらい、2人で18万円でした。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう22年前の話ですが、1個2万円よって、合計4万円だったと思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で10万円くらいでした。
家事がしにくいので、出かけるときだけつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で10万ちょっとでした。

小さなダイヤがついたものはどうか、と妻に勧めたら、
「炊事のときに食器を傷つけるからいらない」と
言われた覚えがあります。

結局シンプルなプラチナペアリングを買いました。
めったにはずすことは無いですね。

  • 回答者:136 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に結婚しましたが5万円の指輪です。

  • 回答者:ゆうあ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人分で5万円ほどでしたが、
いざしてみると皮膚が弱く数日間で挫折。
20年以上経ちますが現在までしていません。
指輪もどこにあるか不明。そんなもんですかね。

  • 回答者:かまぼこタイプが主流でした (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚指輪は105000円です。婚約指輪はその2倍ちょっと・・・・。

  • 回答者:宝 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15万くらいでした。
2つで30万ほどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、20数年前の話になりますが、
当時、ペアで5万くらいでした。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人分合わせて7万くらいだったと思います。
どちらも、アクセサリーにこだわりがなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私たちには不必要と思えたので作りませんでした。
なので0円です。

  • 回答者:30代主婦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

180000円くらいでした。

  • 回答者:ミシル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚指輪はそんなに高くないです。
20万くらいでしたか。

婚約指輪のほうが法外でした。

40代 男性

  • 回答者:匿名ですもちろん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8万ほどですね。いろいろまわって選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る