すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウイルスバスターはIE8だと使えないのでしょうか?
最近7→8にしてから変なので・・・。
ほぼ同時期にVistaSP1→SP2にしたのですが、そっちも関係ある???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 23:07:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
関係なさそうですね。
問い合わせをしてみます。

並び替え:

2008以降は対応しているようです。
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2064814.aspx

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Winsows Live OneCare + IE8 + Windows Vista SP2」 と 「ウイルスバスター 2009 + IE8 + Windows XP」 は、問題無いと思う。少なくとも私の所では、変な事は起って居ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8は使用するソフトが対応していないと安定動作しません。
私の場合はbit torrentと同時にネットサーフィンができませんでした。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE8だとまだまだ不具合多いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応大丈夫みたいですよ。
OSについても特に書いてありません。
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2064814.aspx

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る