すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今の人は、魅力的な女性を「かわい子ちゃん」とか「シャンな子」とか言いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 23:23:59
  • 0

「かわい子ちゃん」は普通に使いますよ。
「シャンな子」は使いませんね。「シャンなスケ」なら使いますが。

  • 回答者:リーゼント (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おやじっぽいですね。
どちらも使いませんが、
かわい子ちゃんは聞いたことがあります。
シャンな子は聞いたことがないです。
シャン=かわいい?なんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわい子ちゃんはつかいます。
シャンな子はつかってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに言いませんね。せいぜい「ハクイスケ」くらいです。

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわい子ちゃん」という言葉は
使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわい子ちゃん」は言いますが「シャンな子」とかは言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわい子ちゃんは存在しますよ♡
シャンな子は初めて聞きました、言わないと思います。

  • 回答者:めぐ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわい子ちゃん」普通に使っております。
「シャンな子」は初耳です。

  • 回答者:ぶさいくマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわい子ちゃん」は使います。

大衆酒場のアルバイト高校生に「ねぇ、かわいこちゃーん、ビールあと2本」ってね・・・。

  • 回答者:エロじじい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも言わないです。
変なオヤジに拍車がかかってしまいますので。

  • 回答者:んとにもう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわい子ちゃん」は言いますが、「シャイな子」とは、今は言いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわい子ちゃんはいう人も居ると思います。
「シャンな子」は、私の周りの、今の人は言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。

というか「シャンな子」って何ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわい子ちゃんは使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは言いません。

本のなかの台詞では聞きますが・・・

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る