すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分も浮気をするし、浮気をする事を相手に言うし、
相手が浮気をしても放っておく人、なるべくお互いに自由にしたい人、
だけど相手がいなくなると困るという人の価値観を教えてください。

またそういう人が愛するのはどんな人なのかも教えてください。

===補足===
どちらも独身です。いずれ結婚したいと思っています。
浮気をする自分を理解されたいと思っています。
また自分を理解出来る人でないと心を許しません。

  • 質問者:メリッサ
  • 質問日時:2009-07-18 01:18:25
  • 0

並び替え:

いいんじゃないですか

浮気したしないで修羅場になるよりは、よほど

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っている相手だからといって、
それだけで全てが回るわけでもないし、満たされて凄く幸せ♪
なんてありえないと思ってます。
どうしても不足する部分がある。
付き合い始めの一瞬は、満足満タンでしょうが、それも
だんだんマンネリ化するし、相手の嫌な面も見えてくる。
いちゃいちゃしたい反面、一人になりたかったり、
優しい人がいいと思いつつ、たくましい異性に引かれたりということもある。

自分のおかれている状況によって相手に求めるところが変わると思います。
付き合いが長ければ長いほど、いてもらうことが生活の一部でしょうが、不足を補いたい欲求も出てくるから、
浮気があると思ってます。

私は浮気、しますし、してますし、やめれません。
でも自分のパートナーと別れる気もありません。
浮気しているとは伝えてませんが、「あなただけに全てを注いではいない」
「何よりもあなたが好きと言い切れるほど、夢中ではない」とは
伝えてます。それをどう解釈し、どう行動するのかは、相手次第でだと思ってます。

今の私は心身ともにお疲れモードなので、優しくハグしてくれる浮気相手です。
以前は違うタイプでしたが・・・・

  • 回答者:肯定派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が独身なら既婚者の男性なんじゃないかなってふと思いましたね。
価値観とは.その様な女性でしたらその男性に望む価値観は様々でしょう
たとえば経済的な事やセックスなどや精神面

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る