すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

これって本当ですか??
暴走族の総長だった事で有名な織○祐二&江口○介&的○浩二

  • 質問者:がく
  • 質問日時:2009-07-18 10:57:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
いやいや人の噂もあんまりあてにならないですね~。
他の芸能人の事もだいぶ分かったしありがとうございました。

私が、初めて的場浩二さんを見たのは、たけしの元気が出るテレビで
暴走族の人たちを取り上げた時に、特攻服を着た的場浩二さんが出演していました。
総長ではなかったと思いますが、なかなかカッコ良かったですよ。
でも本当に暴走族かは定かではありません。
当時の模様はyou tubeで探してみるのもいいかも。
その後映画「ビーバップハイスクール5」に純役でも出ていましたよ。

織田雄二さんと江口洋助さんは、映画「湘南暴走族」の暴走族・総長「江口洋助」を江口さんが湘南爆走族親衛隊長「石川晃」を織田雄二さんが演じていました。

二人とも本当の暴走族ではありません。
ちなみに当時織田雄二さんは大学生でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

織田さんと江口さんはデビューが湘南爆走続と言う映画だったのでそれの印象じゃないでしょうか。

的場さんは実はパシリでしたw地元では有名な話ですよ。

  • 回答者:あげ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二は特攻服を着てTVに出てたのを覚えています。
でも総長じゃなかったですよ。
あとの二人はそんな噂も知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

織○さんは総長ではありません。他の二人は知りません。

あとすごかったのが萩原聖人。ちょっと前もやばかったですけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

的場さんは総長かどうかはわかりませんが、暴走族には入っていたようです。
あとの二人はわかりませんが、イメージだけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

織田さんに関しては嘘ですよ。
むしろ下っ端だったはずです。
後の二人はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

的場は暴走族だったことは事実のようですね。
総長かどうかはわかりませんが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1040138.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の2人は「湘南爆走族」という映画のイメージが強いのでしょうか。私生活は総長ではなかったようです。

的○浩二さんについてはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る