すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金よりも好きな物を教えてください。

無い人は、無いと答えてください。

  • 質問者:物
  • 質問日時:2009-07-19 10:25:34
  • 0

並び替え:

物、ということなら、
これ以上は
無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に合った生活、すなわち分相応な生活ができれば
お金より幸せだと思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を儲けることができる知恵を持つことが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にお金なんか好きじゃないっすいよー
必要なだけ

物ならお金でかえるなー
人は物じゃないから、うーんと、地球とか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字が「物」なので、物だと思う中では家です。この家が大好きですね。
あとは、いつも庭で座る椅子。古いけど居心地がいい。
「物」じゃなくて「者」でもいいなら、配偶者と猫と大事に育ててきた植物です。

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金より好きな物はありません。お金がないと何も出来ないし、守れませんから。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
お金だけあってもしょうがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のペットのハムスター。。。

もちろんお金がないとハムスターも飼えないし。。。死んでしまいますが、、、
今はハムスターです

  • 回答者:ピコケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に仕事する仲間です。
裏切られるのはいやです。といっても30年一緒でいられました

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供です。
お金よりもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。でも、質素でも生活できるだけのお金が有っての前提です。

  • 回答者:独眼流 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーかな。
自慢じゃないけど、そんじょそこらの人よりお金もってないし、稼ぎも悪い。
けどなんだかんだ言って、かれこれ16年。
お金より好きだと思わないと一緒にいれない・・・。

  • 回答者:プリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。なければ何もできないです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、家族でしょう。
お金は、後からでもついてきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族です。
お金はその次です

  • 回答者:うさ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無い・・・です。

金!金!金!
世の中金さえあれば何とかなると思います。

尾崎豊も、「金がすべてじゃないなんて きれいには言えないわ」と歌ってます

  • 回答者:すずらん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「健康」ですね^^

健康第一です!!!

  • 回答者:aqswdert (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丈夫な体です。
体が弱いので健康を維持するのが大変です。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとって、心の支えとなるものです。

具体的に言えば、心でつながる人間関係です。
これがあれば、大丈夫、とか、この人たちがいてくれれば、大丈夫
と思える、お金に換わることのできない
心のエッセンスです。

  • 回答者:花 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由な時間がほしいです。
会社や家族と一緒にいると、のんびりしたいなーと思います。

  • 回答者:ゆったりのんびり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金よりも好きなもの、それは自由です。
私の欲している自由は残念ながらお金では買えません。
お金で買えるなら死ぬ気で働いて、自由を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな女性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の時間です
家族誰もいない1人の時間って至福の時です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つきあってる彼が好きです♪
お金あっても結婚失敗したんで・・・
お金より無職の彼の可能性を選びました。
吉とでるか凶とでるか・・・。
後悔はしてません

  • 回答者:花 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです、お金好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。 今はお金が好きです。

  • 回答者:ミーは匿名ざんすっ!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由な時間です。
常々忙しい私は、いつもお金より時間といってきました。。。子供たちに
でも、時間が出来たときには何も出来なくなっていますか。。。。?

  • 回答者:おばさんです (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
お金があってこその人生です。

  • 回答者:働き蜂 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が一番好きです。
お金がないなら死んだほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
現在は、お金が一番好きです。
お金に勝てる彼女が欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康が一番。

病気になってみるとわかります。

  • 回答者:主婦代行 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無い」です。
お金が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
お金が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽善者的に言うなれば、「家族」ですね^^

お金がなくても、心の支えとなる家族がいるだけで違うと思います^^

  • 回答者:werty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が一番です。お金より好きなものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が一番です。お金より好きなものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。お金がいくらあっても病気はいやです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もお金より好きな物はありません。
お金が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言えば食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金よりも好きなものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る