すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来月九州へ行きます。
どうでもいいことですが熊本出身の人いますか?

  • 質問者:たかちほー
  • 質問日時:2009-07-19 21:01:12
  • 3

はい。熊本生まれの宮崎育ち、結婚して今、東京です。
生まれた田浦町は合併で消滅してしまいましたが・・・・。

  • 回答者:火の女 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本出身・熊本在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今は関東だけど、熊本の出身ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?福島出身ってどこかで回答してませんでしたか?ゆうきさん。

はい、出身というか今も住んでます。


下の人、聞かれてもないのに自慢止めてほしい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、八代出身です。
高校は熊高、くまたかです。
今はさいたま在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る