すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「アイリサーチ」、「アンとケイト」、「ボーナスだ、ねっと」の登録を考えています。これらを登録されている方へ、登録されてみていかがでしたか?
お勧め度を教えていただけませんか?

• 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-07-20 07:12:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3つとも優良サイトではなかったようです。
アンとケイトですら、評価がいまいちのようですね。
みなさま、参考になりました。
登録はやめます!
ありがとうございました。

「アンとケイト」以外は、インチキサイトですよ。

換金させる気はありません。ボーナスだ、ねっとは、ダメサイトの代表です。お勧め度ゼロ…マイナス1000て゜す。

交換まじかになるとメールが来なくなるので有名です。

アンとケイトは、まあ暇つぶし程度に。

スガタリサーチなどの参加型アンケートを紹介してくれるようですが、確率は高くないです。

半年に一回くらいは交換できるかな、という感じです。

• 回答者:どりゅー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アイリサーチ」は、アンケートが、極端に少ないです。
「アンとケイト」は、アイリサーチよりは、アンケートくるで、
           こつこつ我慢なら、まあお勧めです。
「ボーナスだ、ねっと」は、ここは、辞めた方がいいです。
              換金ポイントも高いし、それ以前に
              メールがこなくなります。

• 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならアントケイコがいいですが、男性だとどうなんでしょ?
アンとケートと同じ位のペースでアイリサーチのアンケートが来ますが、リサーチパネルやマクロミルほどはたまらないかもしれません
マイペースで貯めるアンケートサイトでしょうね
イケイケドンドンで溜まるアンケートサイトではないので、ウサギさんがよい人には向かないですが、カメさんタイプの人にはお勧めです
ボーナスだネットはすいません、登録していないのでわからないです

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

「アンとケイト」に登録しています。
こつこつためるにはいいと思います。
ぽつぽつアンケートがきてそれなりに貯まります。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイリサーチはメールがあまりこないので止めました。
ボーナスだねっともゲームも勝てた事無くポイントも貯まりにくいので止めました。
アンとケイトは登録していないです

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイリサーチはアンケートの頻度は少ないが、コツコツ貯めるにはいいと思います。
アンとケイトはアンケートの依頼が多く、毎日検索で必ず1ポイント貯まります。
ボーナスだねっともコツコツ貯めるにはちょうどいいかも知れません。

• 回答者:よこじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

気長にできれば・・・

この回答の満足度

アンとケイトは2ヶ月に一度くらい500円イーバンクに入金しています。ポイント稼げます。
アイリサーチは数年単位で1000円です。
ボーナスだ、ねっとは登録していません。

• 回答者:フクロウどん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

「アイリサーチ」と「ボーナスだ、ねっと」は、最悪サイトの双璧です。
換金は不可能です。(途中で心が折れます)

• 回答者:うぅいぇい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンとケイトは優良サイトです。

換金もちょこちょこ出来ますし、アンケートがないときでも検索で毎日1円確実に稼げます。
好きなサイトのひとつです。
他ふたつは登録していませんのでわかりません。

• 回答者:ケイトスペード (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

全部登録してますけど、3サイト共換金経験ないです。
お勧め度0です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

評価(満点10)    コメント
「アイリサーチ」        2       6年で650P(換金1000P)   
「アンとケイト」         4       肝心のアンケートは来ない。
                         検索で気長に…しかない。
「ボーナスだ、ねっと」    2       ようやく最近検索とクリックによる
                         ポイント改善がありましたが
                         案件pも低く換金基準も高い。
                         アクセスの割りに時間の無駄です

• 回答者:よくクズ3つ並べましたね^^; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンとケイト以外はオススメしません。

換え金に到達するのはアンとケイトが一番早いです。
「アイリサーチ」、「ボーナスだ、ねっと」換え金に達するのはいっになるのか?
皆目検討がわかりません。
まだリードメールのほうがましです。
アンとケイト以外に換え金実績はありません。

• 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンとケイトが「お勧め度2」残り二つは0です(満点が5)

この回答の満足度

アイリサーチは登録したけど3,4ヶ月で20ポイントしか貯まらなかったので退会しました。

アンとケイトはアンケートの数はソコソコ来ます。
1日1回検索で1ポイント=1円もらえるし、
悪くは無いかと・・・
換金実績は、半年で1000円くらいです。

ただ交換先が、イーバンク、ジャパンネットバンクとギフト券で少し少ないかな。

ボーナスだネットは最近登録しましたが、
今のところ最低交換が3000円とちょっとハードル高いです。
メールクリックとか検索とか少ない時間で1日2,3円くらい貯まるのですが、
案件こなさないと換金は厳しいかもしれないですね。

この回答の満足度

アイリサーチは年に数回しかアンケートがなく、回答が面倒な割にはポイントが少ないです。
アンとケイトは主婦向けに献立や買い物についての質問が月に数回ある程度、
但し検索で毎日1ポイントは貯まります。
ボーナスだネットは退会しました。トラブルがあってとだけ言って起きます。

いずれもおすすめしません。しいて言えばアンとケイトですね。
検索さえすれば1日1円ですから、1年で365円にはなります。

• 回答者:花丸 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

「アンとケイト」は、アンケートもそこそこ来ます。又、毎日検索で1ポイントつきます。1年で1600ポイントになりました。お勧めです。
「アイリサーチ」は、3ヶ月で360ポイントです。余りお勧めしません。
「ボーナスだ、ねっと」は、登録していません。

• 回答者:摩訶不思議 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

アイリサーチは1年で1000円、アントケイトは1年で1500円ほどになりました。
私は条件がいいようなのでアンケートもきやすいようです(他社に比べれば少ないとは思いますが)女性で20代ならば検討してもいいのではないでしょうか・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

「アイリサーチ」は依頼がないし、あってもポイントが少ない。
「アンとケイト」も依頼はない。ポイントは普通。検索で貰える。
「ボーナスだ、ねっと」は登録してない。換金に問題があるとかの噂があった気がする。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

アイリサーチは、辞めた方が良いとおもいます。
以前加入していましたが、滅多にアンケートが来ないので加入している事さえ忘れそうなサイトです。換金までには遠い道のりが待っています。

アンとケイトは、マズマズのサイトです。
毎日、検索すれば1ポイント付くので、地味でも着実に前へ進みます。
アンケートも多くはないですが、届きます。
換金は早くないです。

ボーナスだ、ねっとは加入していないので分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る