すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

子供の髪のCMモデルにはどうしたらなれますか?
5歳の女の子ですが、髪が腰まであり、
子供の髪なのできれいに見えて、切ってしまう前に思い出に残したいと思うのですが。

  • 質問者:まさごちゃん
  • 質問日時:2009-07-20 18:53:18
  • 0

並び替え:

劇団や子供タレント事務所などに応募して、合格して、レッスン受けて、運がよければオーディションの話がきて、さらに運がよければ通るかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね。 モデル事務所のオーディションには受かったのですが、
CMに出るのはいつになるかわからないし、
髪も夏を越えて痛んでしまうな と思って、
あせってしまいましたが、やっぱりすぐには無理なのでしょうね。
ご回答頂いて、ありがとうございました。

モデルの広告新聞のTV欄にありますよ。
応募してみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

気がつきませんでした。

見てみます。 

ありがとうございました。

子供を扱っているモデルの事務所へ登録なり、所属するなりですね。
「キッズモデル」や「子供 モデル」と検索するだけで色々出てきますよ。

ただ、オファーが来るか、ということまではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんです。

オーディションには合格したのですが、

オファーはこないんですよね。

ご回答頂いて ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る