すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの「森の仲間たち編」でスクラッチした二枚がそろうコツはありますか?

  • 質問者:katuro
  • 質問日時:2009-07-20 22:14:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問に答えてくださってありがとうございました!

基本的には偶然を装っていますがコンピュータに遊ばれていると私は思っています。
対策ではなくてコンピュータが勝手に選んで当たりになっていると思っています。
そういう仮説を立てるとコツってないと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コツはなく、ただ、ただ、祈るしかありません。

当たるとやっている方がびっくりしますよね。

  • 回答者:たつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月に3回当たりました。
毎日同じ所を削ってます。

でもコツではないですね。たまたま当たっただけの事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運に任せるしかないですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ場所を毎日削りますが、5月12日が最後でした。コツは無いと思います。

===補足===
評価1貰ったら、どう思う、それが判らない?
可愛そうな、人生だったんだね。

  • 回答者:害 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こつは無いと思います。4月から始めましたが7月まで1回も当たりませんでしたが7月は2回も当たりました。
ランダムに設定されているのだと思います。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日、一ヶ月ぶりくらいで当たりました!
いつも同じ場所を削るようにしてますが、
それはどこをどう削っても一緒でしょう。

  • 回答者:匿名君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツは無いと思いますが
離れた2枚より近い2枚の方当たるような気がします。
最近の戦果は7月(1)、6月(2)、5月(0)、4月(2)です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないです。
あれはどこをめくろうが最初から決まっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:マイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないですね。ランダムにでてるとおもうので
運です。3ヶ月に1回くらいはそろうのですがなかなかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと同じ部分2つをけずってます
結構あたりますよ

  • 回答者:らいす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはないですね。

私も、まだ2回しか当たったことしかありません。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じくあったら教えて欲しいです。
2年くらいやっていますが、2回しか当たったことがありません。
当たったときは、隣同士をめくりました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

左一番下と右一番上が比較的当たりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前回当たった下側の列から入れて考えてますがコツというのはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日同じ所をこする。
コツコツの繰り返しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年にはいって1回しかあたっていません。
当たる人は当たっているようですね。
他のかたが言われているように案件をこなしていると違うのかな...

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。
コツなんかないと思いますね。 あったら、こっちが教えてくらいです。
こればかりは「運」だと思いますよ。

===補足===
はい。 皆さん、地雷ですよ。 通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムで開いた瞬間からそろう、そろわないが決まっているので、
コツはないです。
毎日続けるとよいです。

  • 回答者:めげない (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツはありませんね。
いつも同じところめくってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですね、私はいつも上下か
隣と決めています

  • 回答者:だだ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もコツが無いと思っています。
案件をたくさんこなしている人は当たる確立が高くなるとか聞いたことありますが・・・正直分かりませんね。

半年で3回しか当たっていません。

  • 回答者:ルーレットは1回だけ;; (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度のペースで忘れた頃に当たります。
コツは諦めないで続ける事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

過去2回あたりました。
「コツ」とは全然言えないですけど、その時は、1枚削って隣か上のを削りました。

でも、やっぱり運なのかもしれないですね。その後同じように近くのを削っても
あたらない方が多いです(TT)

  • 回答者:はる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さん同様、コツはありません。配信された時点で、結果が出ていると思います。
ちなみに、下記は当選リストです。毎日削りますが、殆ど、当たりません。

●スクラッチ
2009/04/14 50
2009/04/20 50
2009/06/03 50
2009/07/08 50…ウサギ
---
2009/07/19当選 50…タヌキ ※通帳記載は、まだありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年に入って3回しか当たっていません。2か月に1回程度でしょうか。
毎回同じ個所をめくっています。まあこんなもんでしょうね。
コツがあったら教えてほしい!

===補足===
地雷踏んじまったダ♪

  • 回答者:回答になっていない (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じところをこすってもめったに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も知りたいところです。。

なので「ついていない」ではなく「平常通り」と解釈してすぐに忘れます。

当たった時も「ニヤッ」とする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いと思います

いつも、同じ箇所を削ってますが。。。。。

さっぱりです

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツは、無いと思います。
あの種のゲームは、スタートをクリックした時点で
当たり外れの抽選は終了していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツは無いのでは
毎日「同じ」所をめくればそのうち当たるかも
私もめったに当たらない

  • 回答者:箇所時 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る