すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクラッチdeマイル

今まで一度も当たったことがありません。どうすれば当たりますか?
なにかコツみたいなものがあるのでしょうか。

並び替え:

何度か当たりましたよ 20点は大きいです
隣ってのが意外と多かったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所を削っていますが、当たったことありません…_| ̄|○

  • 回答者:貧乏神 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日同じ場所をこすっています。

そうすると月に何回か当たります♪

  • 回答者:あいうえお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何度も当った事あります。別にコツとかは無いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近当たりません。適当にしています。
いままで1度しかあたったことないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構当たっていましたが最近は全く当たりません
コツではないのですが左上を開けて出てきたキャラクターによって2枚目の開ける位置を決めてます

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こつは、とにかく毎日チャレンジしかないと思います。
何せ運だけですから。

  • 回答者:本音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも同じ箇所を開けています。
これまでは、2~3回/月程度は当たっていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日の当り数は決まっているので、
残念ながらコツはありません。

コツコツ頑張りましょう。

  • 回答者:のぞみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回くらいの割合で当たりますね。
コツってのはないと思うけど
当たるまで同じところを削るのがいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思いますよ。
画面を開いた時点で、当たりかはずれか決まってるはずです。

ほんと、当たらないですね。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は結構当たりは出てましたが、ここ1年ぐらいはしてません。
おそらく当たる確立を下げたのだと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してからは1度しか当たったことがありません。
コツは、とにかく毎日スクラッチに参加し続けることなのかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、スマイル会員だったときなどの方が、
当たりやすくなっている気はします。

  • 回答者:柚子湯 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年間、ランダムに選んで、2回ほど当たりました。
みなさんがおっしゃるように、固定で選ぶと、いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツではないような気がします。
私は1度しか当たっていませんが適当に選んでますし
開いた時点で決まってるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日当るまで、同じ場所をクリックする事です。

2ヶ月以上当らなくても我慢です。

もし2ヶ月以上空いて当った場合は、もう1週間同じ所をクリックです。

1週間に2回同じ位置で当る事も有りますよ!(これで、2回も当っていますよ!)

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはなく、ほんと偶然です。

そのうち当たると思いますよ。

私は3回ぐらい当たりました。

  • 回答者:4445 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで2度ほど当たったことがありますがコツはわかりません。
登録して最初の方は結構出てたので
ステータスが低いと当たりやすいのかな?とか勝手に思っていました。

最近キャラクタが何パターンあるのか気になっています。
4パターンで必ず対になるのかなと思っていましたが
数をこなすうちにもっとたくさん動物キャラクターがいる気がしてきました。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にコツはないと思います。
私は選ぶのが面倒くさいのでいつも同じ場所を削っています。
これで1か月に最低1回は当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないですね。運がよければ当たります。
私も最近はめっきり当たっていません。当たる時は週に2回くらい当たったりしていたんですが・・・。そういえばルーレットも最近は当たっていません。

  • 回答者:クラッチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは無いですが、毎日続ければいつか当たると思いますよ。
そんなに何年もなかなか当たらないものでもないと思います。
2回くらい当たった事ありますから、そのうち当たると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にコツはありません。
赤いボタンを押した時点で当たりかはずれかは決まっています。
はずれならどこを削ってもはずれですし、あたりならどこを削っても当たります。

自分の経験では毎日続けて最低でも2ヶ月に1度くらいは当たりが出るように感じています。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で削りやすい所を削っていますね
2度ほど当たりました
外れてモトモトと思って毎日やるしかないです

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一回ぐらいのペースで当たっているかな。
コツはありません。
地道にコツコツやるしかないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月一ぐらいのペースで当たりますが、正直なところコツはわかりませんが、
当たればうれしいものです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運です。
毎日コツコツやれば、当たると思いますよ。
私も、まれにしか当たりませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
2回くらい当たったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年以上やっていますが、一度も当たりません。そろそろ面倒になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは毎日チャレンジし続けることですね。
数ヶ月当たらない時もあれば、1ヶ月に数回当たる時もあります。
諦めずにチャレンジし続けましょう!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々当たりますね。
ランダムだとは思いますが、
他の方々が書かれているように、削る場所固定にしたほうがいいかも。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

削る場所を決めてやれば、2、3ヶ月に1度は当たると書かれていたことがあったので、やっているんですけど未だに当たりは無いです。
結局は運も必要みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことが無いそうでお気の毒ですが気長にやっていればいつか必ず当たります。
確率は低いですが何度か私は当たった事があります。
やはりコツは無いかと思います。毎日おみくじ感覚で当たれば大吉って感じで楽しんでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも同じ場所を削ってます。
当選率は前より断然悪くなりましたが
いつかは当たります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
私は毎日同じ箇所をスクラッチし続けて、たま~に当たる程度ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選数が決まっているのではないでしょうか?
(クリックした時点で当たり、はずれが決まっているということです)
3ヶ月くらい経ちますが、1度しか当たったことはありません。
毎日するしかないようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
私もめったにあたりません。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一度位当たりますが、コツとかは無いと思います。
私は毎回同じ場所を削ってますが、たぶん関係ないかと。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり運ですかね。

なかなか当たらないだけに当たったときはうれしかったです。
「くじをひく」ボタンを押したときには当たりはずれが決まっているようです。
当たったときに再度画面を出して違うところを削ってみましたが
どこを削っても当たっていましたので・・・。
気持ち的には当たる確率を上げたいと、いつも同じところを削っています。

もらえるマイル数を下げて当たる人を多くしてくれたほうがうれしいなぁ~と思っているのは私だけかしら・・。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。(登録して半年以上経つのに・・・)
こういったゲームにコツはないです。ランダムです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5か月間毎日、同じ場所を削って、当たったのは、1回!です
(>_<)

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月1回当たればラッキーなので・・・ランダムだと思うのでコツは無いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたります。ルーレットより当たる月もあります。常に感で選んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに当たります。
コツは判りませんが、いつも同じところを削るようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
諦めず毎日コツコツやるしかないでしょう。
頑張って下さいね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いラッキーなことで、今週2回当りました。
削った場所はバラバラでしたので特にコツはないですね〜
当ればいいなと思って毎日頑張っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんが、毎日しつこく同じ個所を削っていればいずれ当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ箇所を削るのが手っ取りはやい
そのうち当たるときがあります

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日当たりました。
毎日毎日同じところを削っています。
月に1度当たれば良いほうかと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅多に当たらないです。けど、運がいいと1~2か月に1度位はあたります。
コツは毎日参加は勿論ですが、毎日、同じところを削るといいような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運次第だと思うので、多分コツはないと思います。
私もやり始めた頃は全く当たらなくて、しなかった時期がありました。
今年の6月から再開しました。
6月、7月は全く当たりませんでした。
8月から1ヶ月に一度か二度当たるようになりました。
素朴な疑問さんもあきらめずに続けていらっしゃれば、いつかは当たります。
それまで頑張ってください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,2ヶ月に1回程度しか当たりません。
気長にしつこくやるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月に入って、今日で3回目の当たりが出ました。

特にコツはないんですが、子供に聞いた時によく当たるような気がします。
適当だろうけど、これとこれと。

無欲が一番のコツなのかも知れないですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思いますが、私は当たるまで毎日同じ場所を削り続けています。
この方法で何回か当たりました。
つい最近も当たってます。

諦めずに頑張って下さい。

  • 回答者:machi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に忘れた頃に、2度ほど当たりました。
コツはないのでは??
地道に毎日頑張ることだと思います。
お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:asuka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんあたらないですよね。
私は1度だけあたったことがありますが、それ以来まったくで、ルーレットさえ最近はあたりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチ、2~3週間チャレンジしてみて1回だけ当たりました。
当たる事もあるんだと分かりましたが、コツというのは無いんじゃないでしょうか。
運だと思います。
私はルーレットは全く当たりませんが…。

  • 回答者:そーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは当たると思うのが間違いだと、最近はそう思ってます。
この1年、全く当たりません。
どのような組み合わせでも、操作されてるんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないけれど、何度か当たったことあります。
毎日やり続ければいつかは当たります。
ピンときた場所をスクラッチです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思います。毎日コツコツと!頑張りましょうね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を削ることにしています。
あとは、運を天に任せるだけです。

私はこの方法で何度か当たりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、コツはありません。運任せで、とにかく毎日コツコツしかないと思います。これが「コツ」です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やり続けることしかないと思います。
私も入会以来全然当たりませんでしたが
3ヶ月目にして初当選しました。
それっきりですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やリ続けることです。
以前、同じ箇所ばかりやり続けたら、当たった事がありましたが、最近はさっぱりです。
やらないと当たらないです。
お互いに頑張りましょう!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないかと思いますね。
私も今月からで1回当たりました。
いつも同じところを選んでますけど、なかなかですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も当たった事がないのですが、色々なタイミングなど試したのですが、皆さんが書かれているように運ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
毎日続けることが大事だと思いますね。
あとはラッキーウィークを待ちましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も以前は2回ほど当たったことがありますが、最近は全く当たりません。
おそらくコツはないと思います。コツというよりも運だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツなどはないですよ。数回当たりましたが..それも偶然でラッキーウィークデーだったからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回当たったことがあります。
でも、最近はさっぱりです。
コツは無いと思いますが、同じ場所でずっと続けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たった事が無いです。
あれは コンピュータのサジ加減ですので
 ズバリ 運ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは何もないですね。
ダメもとでコツコツするしかないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えないでいきましょう。
相手はコンピューターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん書かれてますが とにかく参加することとだけ・・・
自分の感覚では、すごくムラがあります。
月に5回くらい当たったこともあれば4ヶ月くらいハズレ続けたことも。。。。

あ、ステータスがUPすると確率もすこし上がったような気がします。気がするだけ?・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やることが大事だと思います。
そうすれば2~3ケ月に1回のペースで、当たります。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日当たりました。めったにありませんが、1ヶ月に5回当たったことがあります。
やり方としては、1枚目は固定。2枚目も当たりが出るまで固定。
当たりが出たら、2枚目を変更していきます。

  • 回答者:イオ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
恐らく当選本数が決まっていて、しかもゲームに参加した時点で当否が決定するという説が今のところ有力です。即ち、銀色の部分の下は白紙で、アクセスして当選が決定した場合はどこを削っても同じキャラクターが表示され、その逆に外れの場合はどこを削っても違うキャラクターが表示されると言う事らしいです。
この説が本当か嘘かは分かりませんが、ポイントサイトである以上予算の上限数があるはずなのであり得る話だと思っています(ライフマイルに限らず他のポイントサイトのゲームやあみだ、スクラッチ等に付いても同じ事が言えます)。

  • 回答者:hiro (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にコツはありませんけど、
毎日していればそのうち当たると思います。
当たるようにお祈りしておきます。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。

いつも同じところを削っています。

何カ月も当たらないことが多いですが
以前、月2回当たったことがあり、
運が向いてきたかなと思いましたが
単なる偶然みたいでした。

  • 回答者:たぶん偶然 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
クロス、同列、同行やっても確率が低いです。運次第です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは無いですね
でも、1ヶ月に1度程度は当たっています

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年やってるけど一回も当たったことないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回程度は当たっていると思います。
最近では先月当たりが出ました。
私は毎回同じところを開いています。
コツは、いつか当たるだろうと思うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5ヶ月続けてますが、当たったのは3回です。
コツは無いと思いますが、毎回同じ2箇所削ってます。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬に1回あたってから1年、まだ当たりません。
同じところをしても当たらないです。
並び替えたのかもしれません。
運かランダムかコツはないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回だけ当たりました。私も同じ場所を削っていますが、それが関係なく運のような気もします。根気ですね(;一_一)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないです。 運次第ですね。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツなんてありません
毎日同じ場所をクリックしています
当った次の日だけ別の場所をクリックして、その次の日はまた元の場所を・・・
毎日変えるよりは確率は高くなるんじゃないかな?

  • 回答者:せんだみつお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツは無いですね。
根気よく続けていて、経験では1ヶ月に1回か、2回くらい当たりますね。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
どうやら当たる時は全部同じ絵柄、
ハズレの時は全部違う絵柄が隠されているようです。
同じ絵柄のシートを引き当てるのは、運です。
私も数回しか当たっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんもおっしゃっていますがコツはないと思います。私はいつも削るところはバラバラです。 確かに当たりにくいですが毎日やっていればそのうち必ず当たります。 会員になられてからどのくらい経ちますか。 私は毎日やって年に数回当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
毎回ランダムに選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはありません・・・。
私も、まったく当たらなかったので1ヶ月くらいやらなかったです。

しかし、ふとやってみたら当たったのでまたやり始めました。
気長にけずってみるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運営側でどういうプログラムを組んでいるのかはわかりませんが、ひとつの銀紙にやってくる絵柄の確率は一定であると仮定して、毎回同じところを削るようにしています。
一か月に1度当たるか当たらないかですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツ?ありません。色々参加すれば確率が上がります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当に選んでます
毎日やっても月に一回当たると良い方だと思います
なかなか当たりません。
やはり、ランダムなんでしょうね
コツは毎日チャレンジです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないですよ。サイトが操作設定しているので。
最近1週間で2回ほど当たりました。
それまでは2ヶ月くらい当たってませんでした。
ムラがあるのは確かですよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツと言えませんが、最近は同じ場所を削ってます。
10月1回、11月1回当たりましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日数か月ぶりに当たりました。

コツはありませんが、当たるまで毎回同じところを
削る方法が一番ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日決まった二ヶ所だけしか削ってません。
当選頻度は二ヶ月に一度くらいでしょうか。

二日続けて当たったこともあります。
前日と同じところをスクラッチしました。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度か当たった事がありますが、あれって新婚さんにいらっしゃーい♪のパネルみたいに
ちょっとした法則があって、それが毎日変わってるような気がします。
コツは・・・ないと思います。^^; ほぼ毎日やってます。

  • 回答者:そのうち当たるよ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。これは運かも知れませんね。わたしもいろいろ試行錯誤しながらやっておりますのでなんともいえませんが、だいだい右横上段2枚、右下上下2枚がそろったことがありますね。あとはうんですよ。がんばってください。

  • 回答者:m (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何度もチャレンジしてますが、1回しか
当たった事がないです。
いつもきまった所を消すようにして、当たったらラッキーくらい
しかできないかなとおもってます。
あまりコツのような事じゃなくてすみません。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、運でしょうか^^;
コツはないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりはハズレかは削る前に決っているので
コツはないと思います。

もう数年やってますが1回しか当った事はありません。
ルーレットのほうがまだ当るような気がします

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運しかないです
最近は運も我が家を避けて通っているようで当たりません
月に1回も当たらないですが、毎日チャレンジするしかありません
頑張ってください

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1度は当たっているのですが同じ場所を削るほうがよいです。

初めから結果は決まっている、という方が多いのですが
仮に、毎回当たりのある場所が変わっているとしますよね?ふつうの紙のスクラッチなどのように。
その場合、自分も毎回削る場所を変えていたら、当たりを逃す可能性が高くなると思います。
なので、毎回同じ場所を削るようにしています。

以前、同等の質問があった際には 「当選が出た日の翌日のゲームのみ場所を変える」という方もいらっしゃいました◎
※同じ場所にはないかな?という根拠からだそうです。私は当たった翌日も同じ場所を削っています。笑

URLを見つけられたら、一度削除して再投稿するかもしれないです。

===補足===
削除・・・ではなく、補足です

ありました◎
「スクラッチ、削る場所は同じ?毎回変更?」という主旨です。
http://sooda.jp/qa/46932

これ…もしかして初めから投稿しっぱなしなのでしょうか?(^^;
ともあれ、当たるといいですね☆
できるかぎりたくさん参加したほうが当然当たる可能性も高くなるので、チャレンジです。

  • 回答者:お助けちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしは、月一くらいで当たってます。2日連続で当たった事もありました。

でも、コツなんか無いと思います(;´▽`A``
いつもテキトーです。
役に立たなくてすみません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今までで3回しか当たったことがありません。
削る前に、すでに当たりかはずれか決まってるので、運しかありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る