すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関東では離婚騒動後、陣内孝則をテレビなどで全く見なくなりましたが、皆さんのところでは見ますか?
関西では普通にたくさん出ているんでしょうか?

  • 質問者:結構好きでしたが…
  • 質問日時:2009-07-21 11:05:31
  • 0

並び替え:

数日前の深夜にNHK「ケータイ大切り」の公開番組に出演しているのを見ました。
あれは関東も含めて全国で放送じゃないんですか?

  • 回答者:コンの (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんと離婚された方だったら、関西の番組に普通に出られていますが、そのうち見かけなくなるかもしれません。今が正念場かも・・・。

  • 回答者:mizu (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陣内孝則でなく陣内智則ですかね。

関西のTVは下の方が書いてますがよく出てます。
あとはニコニコ動画の番組に出てるのを見かけました。

全国といえば、日テレの「思いっきりDON」という番組にレギュラーで出てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンの方ですね!
他の方々の回答見て関西でも相当嫌われてるのかと思いましたが、ホッとしました!
関東では皆面白くないと言ってるので…

陣内智則ですね。
大阪ですが、
毎週水曜日の深夜『ジャイケルマクソン』(MBS)
毎週水曜日の深夜『週刊プラチケ!』(関西テレビ)
毎週日曜日のお昼『爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前』(ABC)
のレギュラーを持ってます。どれも陣内が面白くなくてみるのを辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、智則の間違いじゃないでしょうか?

今、昼に日テレの「思いっきりDON」という番組に
レギュラーで出てますよ。
あと、この前、「行列の出来る法律相談所」にも出てました。

私的にはもう芸能界引退してほしいんですが。
コメントとか聞いてても全然反省してないみたいだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西圏在住です。

よく、吉本新喜劇に出てます。テレビでも放送してます。

離婚ネタで頑張ってますよ。

  • 回答者:過去の出来事 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る