すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

青森りんごと、盛岡冷麺と、きりたんぽ鍋と、たん焼きと、佐藤錦と、小名浜さんまとでは、どれが一番すきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 21:58:28
  • 0

東北は仕事でよく行きました。
一通りご提示されたものは食べましたが、なかでもお気に入りは秋田の「きりたんぽ」ですね。
現在は九州にいるのでなかなか出かける機会がありません(泣き)。

===補足===
BEST採用ありがとうございます。

忘れてましたが、具には比内地鶏のモツが重要です。

  • 回答者:宮崎人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

砂糖錦です。
お高いですが、おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦がいいです^^

立派なのは高いんですよね~(^^;

  • 回答者:yuu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。
やはりおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の牛タンは最高なので、たん焼きが一番です。

  • 回答者:正宗 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森りんごが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺です。おいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺を、お願いしまーす。

麺は、たまご麺だと尚嬉しいです。

  • 回答者:ジャンバル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きが一番好きです。
生ビールも欲しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。高くてなかなか買えませんが。
盛岡冷麺は食べたことが無いので一度食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森りんご
本場のりんごは、本当に美味しいです。
現地で食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしに、冷麺です 限界ちかしです~~

  • 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺が一番です。
この時期最高の食べ物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺が好きです。
あっさり系のスープが夏っぽくて食欲がわきます。

  • 回答者:はな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺です。
今一番食べたいと思うものです。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たん焼きですね。
考えただけでヨダレが出てきました。

  • 回答者:食べたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き おっと 頭の中がこんがらがっています^^;


       『はい! 青森りんごです』 
       シャキシャキする歯ごたえがたまらんです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦が好きです
いくらでも食べれます

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は よ~~け書いてある・・・・・・
 やっぱり たん焼き・・・・一番!!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺がよかったです、高校の修学旅行時に味わった冷麺は最高でした。値段も最高だったけどw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月友人が贈ってくれた佐藤錦  ほっぺたが落ちそうなくらいうまかった。
美味しくてやめられませんね。

  • 回答者:趣味はごろ寝でテレビ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりたんぽです。

小さい頃から食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦が一番好きです。

高いですが、とても美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤錦です。
もぅメッチャ好きです。
高いけど、それに見合う価値があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る