すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジョージアの上出来ポイントで当選した方はいらっしゃいますか?
私はずっと外れ続けてます。

回答してくれたみんなへのお礼

状況はなかなか厳しいみたいですね。
当たらないのは私だけではないという事には安心しましたが、私は諦めません。
皆さんも頑張りましょう。

当たることはありません。
その意味では同士ですね。
当たる気もしませんが、
チャンスがあれば
また、挑戦しましょう。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう。

並び替え:

全然当たりません・・。
何かあたってほしいかな~・・。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう。

前回も今回もDVD]ソフトならけっこう当たりますよ。
大きいのは当たりません

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もDVDソフトに方向転換しようかな。

何度も何度も何度もやっても、当たらないです。
どんだけ売り上げに貢献しているのでしょうか・・・

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。
私もかなり売上に貢献しています。

1回当りました。 ジョージアの扇子ですが。。。

シールポイントは、500円のEdyが、2回当っています!!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

扇子すら当たりません。
やめた方がいいかもって感じです。

当たった事も、当たった人がいるというのも聞いたことがありません。
なんとなく悪意を感じるようになったので、買わないようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪意まで感じてますか。
ここの回答で大物当たったて人、出てこないかな。

当たったことありません。
コカコーラとかのは当たったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
コカコーラなどで当たったという話は聞きますが、私は飲まないので。

当たったことはありません。昔に頑張ってコートの時に残念賞?として飯島直子さんのキーホルダーが送ってきた事がありましたけど(笑)

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりにくいのが現実でしょうか。

毎回外れています。買ってはやっていますが当たるのかな?という感じです。
もう止めます。BOSSの方が当たりました

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もBOSSにしようかな。

ヤフーのポイント1000P分が5回当ってます。
今まで使ったポイントは450くらいなので
やっぱり70000人っていうのは枠が広いのかな?って
思ってました。
当ったのは両サイドがリーチになる分で
7とBARが押し合いする分です。
最後に7が微妙に動くので揃う前に当った!ってわかりますよ。
他のリーチでは当った事ないです。
全部両サイドのテンパイからの押し合いリーチです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかやりますね。
参考になります。

私も同じく、あたったことありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような人が数人いて安心してます。

かなりのポイント挑戦しましたが、結局はヤフー1,000ポイントが1本でした。
大物にも挑戦しましたがダメでした。
まあ、小物1本でも当っただけ良いかー。と自分を慰めてあきらめています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く当たらないよりいいですよ。
私も小物に方向転換するべきか。

今回はハズレてしまいました。

ですが、前回当たっていますので
何口も応募したらまた当たると信じております。

一度当たると、信頼すごくします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度当たると『また当たる』と信じてしまいますよね。
でも、それで裏切られた事が多々あります。

1ptで応募できるDVDソフトは2枚当たりました☆
それで調子に乗って 5ptや10ptでの応募に試みているんですが
全く当たりません。。。
職場の人達も 私があの応募券を集めているのを知っているので
みんなくれるんですが全滅です。。。
いつもみんなに『当たった??』って聞かれるんですが 良い報告が出来なくて申し訳なくなってきています(汗

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

席の近い同僚も私にシールをくれます。
早く良い報告をしたいんですが。

現在進行中の上出来ポイントではまだ当たっていませんが、
今年の1月頃にやっていたワンセグ付きマルチメディアプレイヤーは当たりました。
確か3口目くらいの応募で当たりました。

(個人的には)ジョージアは当たりにくい部類だと思います。
が、みなさん共に頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも当たれば嬉しいもんですよね。
他の飲料で何か当たったという話はよく聞きますが、ジョージアは聞いた事がありません。

同じく・・・はずれてます。
あれ本当に当たった人っているのか、疑問です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の同僚も諦めてます。

今回のキャンペーンでは当たっていませんが、
前回の時に、DVDが当たりました。

それにしてもあのスロットは思わせぶりで全然当たりませんね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PSPばかり狙ってましたが、もっと小物を目指した方がいいんでしょうかね。

僕もPSPを狙って応募してますが、当たったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もPSPを狙ってます。
当たる気配もありません。

同じく、当たったことはありせん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、なかなか当たりませんよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る