すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近アソコに小さなイボ痔?できもの?が出てきてるみたいなんですけど、これって自分で中のウミみたいなものを針で出しても大丈夫ですか?
痛みは特に無いんですが、気になってるもんで。

  • 質問者:ボボ
  • 質問日時:2009-07-22 11:00:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々とありがとうどざいました。
参考にしてみます。

それが膿んでいるのかシコリなのか分からないのでちょっと自分で出すってどうかなと
思います。
腫れくらいでしたらまた自然に治ることもありますよ
そこに針で刺して穴を開けて出しても穴が開くことで細菌が入りやすくもなりますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分でつぶして平気です。
何度もできるようなら、やはり医者がお勧めですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパが詰まっていてできることがあると聞いています。

自然にウミが増えてきて潰れて終わると思うのですが、私は潰してしまいます。大事なところなので消毒はしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アソコってどこでしょう?
答えようがないですね

  • 回答者:りん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る