すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夫婦で海外旅行でハワイに行きたいのですが、よくハワイは常夏っていいますが、何月にいっても気温や天気は変わらないのでしょうか?

  • 質問者:HAWAII
  • 質問日時:2009-07-22 22:45:01
  • 0

並び替え:

乾季(5~10月)、雨季(11~4月)があるので違いはあります。
それにハワイは複数の島からなっているので、島によっても違います。

でも服装は一年中、夏服で問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのときどきで天候は変わるものと思っていたほうがイイと思います。

かなり前の12月に行きましたが、稀な寒さで皮のコートを着ている人が大勢いました。

ただ、一応は常夏ということですから、日本本土の蒸し暑さほど暑くない程度の
気候だといえるでしょう。

  • 回答者:ハワイアン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る