すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャッシュバックモールというサイトに登録をしているのですが、改悪がひどく検索ポイントは6月30日で終了しました。しかしサイト上には今でもWeb検索でキャッシュバックと表示されたまま何も終了したことについて記載がありません。口コミなどを見ずに7月から登録した人たちは検索をしているのではないのでしょうか。それと゜ころか、バナークリックでキャッシュバックというのがあるのですが、10日くらいで履歴にやっと表示されたり、そのあとが11日後、今回はもう12日になろうとしているのに履歴に反映されません。もし反映されてもクリック数に応じてキャッシュバックの値が変わるはずなのに、ほとんど山分けのようになり、サイトに表示してある内容とはまったく違うようになっています。
会員を放置したままの状態です。このような約束を守ることができないサイトを通告し改善を促してもらえるような機関はないのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いいたします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 05:02:31
  • 1

キャモはたしかに酷いですね。私も放置です。
問い合わせに一切の返信がないことやいい加減さなど、儲かるときからの話でしたよね。
日当100円前後稼げていたころは、いい加減でも皆黙っていましたが、このレベルになると黙っていられず、放置するしかないというのが現実ですね。

機関は残念ながらないです。訴えるにしても多大なお金がかかり現実的ではありませんし、
過去とんずらしたサイトも多々ありましたが、警察に行っても、物理的被害といえば
時間と労力だけなので、まともに相手にしてもらえないようです。

一会員としてできることはブログなどを持ち地道に情報発信していくことぐらいでしょうか。
私もピークのころは宣伝しまくりましたが今は入らないよう呼びかけています。

• 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。今も履歴を見てきたのですがやはり反映されていませんでした。もうあきらめていっそ退会しようかとさえ思ったりするのですが、ただ今までこなした案件分が少し残っていて換金出来るまでにも達していないので、退会するにも微妙で迷っています。

並び替え:

ありません。
もっとひどいサイトも多数あります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る