すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

エヴァンゲリオン破って映画館でやるのですか?テレビじゃやらないですよね?

  • 質問者:森のたまご
  • 質問日時:2009-07-23 12:51:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

急もあるんですね。。。。

『ヱヴァンゲリヲン:破』ですね。2009年6月27日から公開されています。
今までの流れだったら、次回作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急』が公開される直前にテレビで放送されると思いますよ。
なので当分先だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのうちテレビで放送されると思います。
今、日本テレビでエヴァンゲリオンの特別版見たいなものが深夜に放送されているので、今はそちらで楽しまれてはどうでしょう。
私も、エヴァンゲリオン破がテレビで放送されないか楽しみにしている一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根気強く待てば、テレビ放送されると思います。

前作の「序」が、先日、テレビ放送されましたからね。

でもテレビ放送はだいぶ先になると思うので、

映画館に行かないのなら、レンタルで見た方がいいと思います。

  • 回答者:ツタヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館でやってDVDレンタル、いずれ金曜ロードショーなどで放送するんじゃないですか?
絶対にテレビでやる・やらないという保証はありませんが・・・
映画のよさはいち早く見ることができて途中CMがないところですね。

  • 回答者:papa15 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどたてば テレビでやるでしょうが
今は 映画館です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る