すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

XPSP3を使っています。IE8のメニューバーが出なくなりました。
教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろと試して見ましたが、最終的にシステム復元で解決しました。
ありがとうございました。

回答出てる気もするのですが、ごちゃごちゃ混乱されているようなので、まとめです。

Alt+V(表示)で、一番上のツールバーを選択(もしくは、キーボードで「T」選択」)、そこの「メニューバー」にVチェックいれます。

私は、いくつかツールバーを入れてて、そのせいでホームページ表示されるスペースが狭くなるのが嫌で、メニューバー消して使ってますが、Alt+ のショートカットキー覚えてれば便利ですよ。

  • 回答者:通りすがり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
Alt+Vで表示されません。
再度教えてください。

並び替え:

ブラウザ上部の、あいているところで右クリックで出ませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「表示」→「ツールバー」をクリックし「メニューバー」にチェックを入れる。

  • 回答者:taka (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
表示が出ないので、ツールバーをクリックすることができません。
ツールバーやお気に入りバーも表示されません。
再度教えてください。

ツールバーやお気に入りバーの上で右クリックしてみてください。
メニューバーにチェックを入れると出るようになるはずです。

あと、一時的に出すにはAltキーを押せば出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る