すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

夏季休暇はどのくらいもらえますか?

また何をする予定ですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-23 21:10:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

長期から短期の方まで、いろいろと計画がありますね。しっかり充実したお休みを満喫して、英気を養いましょう。

5日間です。
実家に帰ってお墓参りしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご供養は大切ですね。

並び替え:

13日~17日です。
嫁と私の実家へ順番に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半に3日、後半に5日取る予定です。
帰省します。

  • 回答者:リコーダー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけです
引越しで終わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/12~8/16の5日間です。
東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行ってきます。

  • 回答者:むらっち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミケと言われるやつですね。

7~9月の間に合計で7日間とれます。
お盆の時期に田舎に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日間です(7月~9月の間に)。
でも、8月~10月までは仕事の予定上休めそうに無いので今月に無理やり3日取りました;;
家の掃除に2日間、1日ゆっくりする日に1日使いました。

  • 回答者:あと1日は・・・捨てる?? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日です。
家でゆっくりします。
ソーダのお世話になると思います。
孔明さん、盆休みにどんどん質問してください。
私の休みは、8/13,14、15,16です。
15、16は元々休みなので、2日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の業界は残念ながらお盆もお仕事なのです。

マーケットは常にカレンダーどおり開いておりますので。

お盆に3日間の予定でしたが、後輩の尻拭いで出勤になりそうな予感がします。
こういう悪い予感に限って当たるんですよね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間しか貰えませんので家でのんびりするでしょう
もしかしたら日帰りで近場の温泉に行くかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉さいこ~ですね。

お盆の間は今の予定では仕事です。ズレて取る予定なので、ゆっくり温泉地にでも行きます。

  • 回答者:サラリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日間です
実は短期アルバイト探してます
9月にお金欲しいので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5連休を充実させるためですね。

休暇ありません。
土日に山のぼりにでも行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登山家の方ですね。

4日間です。
東京に行く予定です。
ミーハーで東京にしかない、いろんな美味しいものを食べてこようと思います。

  • 回答者:食べ歩き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのしみですね~

2,3日なので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間です。

妻の実家に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間ですが有休を2日間取って1週間ハワイに行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ですか~

九日間もらえたので
家のリフォーム大計画を実施します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ながいですね。

会社休日は4日間ですが、前後に有給休暇を使うので都合6日になります。
東京から家族が単身赴任先である福岡に3泊4日で遊びに着ますので、長崎と湯布院でも行って来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13~16日
これでは、どうにもなりません!!隣のソウル行って来ます

  • 回答者:みやつかい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日間です。 タイに旅行に行きます。 
マイレージでとれたので4000円くらいで行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いですね。安すぎですね。

2日です。
夏期休暇といえないですね。
でも普段は連休ないので嬉しいです。
強行突破のスケジュールで実家に帰ります。
5年ぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間です、

北海道に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る