すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

かつて「別に~」と言って世間を騒がせたあの彼女が、<森 ゆき>になって帰ってくるって本当ですか?

===補足===
あの~大和より彼女の事を...

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-24 01:18:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パッチギや1リットルの涙を見たときは演技力のある女優さんだなと思いました。確かに森 ゆきはイメージと違いますが。デモ彼女ならどんな役でも自分のはまり役にしてしまいそうな気がします。

そのようです。

ただ私は彼女の演技力は高く評価しています。パッチギや手紙などの映画での演技は確かなものがあります。
人間的に未熟だったり問題があっても、私の友人では無いので、演技に期待したいと思っています。

  • 回答者:女優として期待しています (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いやあ、ミスキャスト。
というか、まったくダメです。
松本センセにも申し訳ない。
古代くんもあのオッサン。
森ユキは「別に」。
最悪ですね。
まさかデスラーは、
最近外国人ずいている
竹中直人じゃないでしょうね。

  • 回答者:どすえ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当らしいですが、別に帰ってこなくても一向に構いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。
古代君も決まったし、撮影はうまくスムーズにいくのでしょうか。
森雪とは全然イメージ違うんですけどぉ?

  • 回答者:もっと大事にしてくれ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何であんな人を使うのでしょうね。
話題作りでしょうが、こんなことをしなくても良いのにと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね!!
楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
演技力はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。女王様っぷりがすっかり板についてきた今、森ゆきキャラにはまったくふさわしくないと思います。1リットルの涙のときの彼女が真の彼女であったらぜひ演じてほしかったですけど・・・。女王様の森ゆき、 見たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。
綾瀬はるかや宮崎あおいを蹴り落として決まったみたいですね。
木村君の映画だったので楽しみにしていたのですが残念です。
これもひとえに事務所の力なのかな。
ケッ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々日本の映画やドラマに興味がないので「べつに~」が「女優」としての実力については知りませんが、あのような態度を取る人に「森雪」を演じて欲しくないですね。
思いっきり「森雪」のイメージが壊れます。
個人的には古代もキャスティングミスだと思うが。

  • 回答者:宮健 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、興味本位で実写化するようなかんじで全く見たいという気が起きません。たぶん彼らのファン以外見ないから興行収入散々な結果に終わりそう。自分はアニメの実写版は基本的にアニメのイメージがガタガタになるので見ません。

===補足===
あ、ちなみに自分は彼女はきらいなのでなおさら作品に興味がないです。事務所の指示であんな高飛車なキャラを演じているのかもしれませんが、もうちっと笑顔を見せるなりしろよというかんじです。もっと清楚な女優さがしてほしいもんです。

  • 回答者:bn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。
どれぐらい「森ゆき」のキャラクターを演じられるのか楽しみです。
私生活とのギャップが激しい方が興味深いです。

  • 回答者:デスラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、別の人になったといううわさを聞いたのですが、
結局彼女に戻ったの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また、べつに~でますかね。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですよ。
顔は可愛いからいいんですが、あの横柄な態度のままのヒロインじゃ困ります。
まぁ、全くイメージとはかけ離れた役を引き受けるんだから
女優としての力量を見させていただきたいと思います。

  • 回答者:成長できるか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくイメージに合わないなと思ってしまいます。
本当なら見たいと思えなくなってしまいました・・・。

  • 回答者:残念 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか人間関係主体のドラマになるとか、報じてましたね。

戦闘シーンは少ないとか。

戦艦でヒューマンドラマ?ですかね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のキャストも発表されてたから、おそらく決定済みなんでしょうね。

原作のイメージ壊れまくりにならないと良いのですが・・・。


それにしても、ヤマトは何回復活するんでしょうね?

  • 回答者:不沈空母「日本列島」 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーいやだいやだ!
絶対見ませんです。

  • 回答者:去れ天狗女 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森雪の役をやるそうですが、誰がキャスティングしたのでしょうね。
もっとぴったりの方がいらっしゃると思うのですが、やっぱり古代進があの方だとこうなるのでしょうか。

  • 回答者:うーん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですねぇ・・・・・
かなり無理があります、実写版(TT)
やめてほしいなぁ

  • 回答者:往年のファン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。 個人的には、ミスキャストでふざけていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
そしてあの名セリフ、「だって古代クンがしんじゃう」と泣き叫ぶのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る