すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で司会がうまいと思う人は誰かいますか?

  • 質問者:メイ
  • 質問日時:2009-07-24 22:06:13
  • 6

島田紳助がうまいと思います。
若い人、年配の人だれに対しても話せるのはすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近今田さんがいいと思います。好感も持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
いまも26時間テレビを見ています。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳光和夫さんは上手いと思います。結婚式の司会もされているので。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性だと島田紳助、女性だとベッキーですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居君。

彼の司会はすばらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はタモリさん、あとシンスケさん、ロンハーのあつし、木梨ノリタケ、くりーむシチュー、たけしさんははずせません!

  • 回答者:弥弥 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組をたくさん持ってるのもあると思いますが、
やはり島田紳助さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田伸介が「つっこみ」がうまいので
笑わせてくれる

  • 回答者:式子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんは出演者を引き出してうまくキャッチボールしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関口宏さんです。聞き手上手だと思います。又、自分の考えを他人に押し付けることがありません。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上田さん。あの人は結構気を遣って、出演者をいじっては立ててますね。
気配り上手という印象があります。

  • 回答者:フレグランス・マム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろとうわさもある人ですが
やはり島田紳助はうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居さんだと思います。
どんな大物の人が相手でも話を盛り上げつつうまく進行していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小堺さんもうまいと思いますが、最近はべッキーさんがうまいと思います。

  • 回答者:紳助さんは? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助がうまいとおもいます

  • 回答者:たつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですね。共演者の良さも引き出して番組を盛り上げる話術があると思います。

  • 回答者:苦労人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリとか紳助とかもう飽き飽きです。
今田とかベッキーとか、いいですね。

  • 回答者:特区名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子さんです。マイペースでよい。

  • 回答者:く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小堺一機さんの司会は、とてもうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中居くんです。

若いのにあれだけの話術で盛り上げていくのは才能でしょう。

  • 回答者:たまには夜更かし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶴べさんは愛情があっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
先日、「いいとも」をおやすみされていたとき、他の人ではうまく番組が進行されていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今田耕司さんです。
人をひきあげてあげようとする優しさがあるように感じます。

  • 回答者:mai (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田伸介がおもしろく、空気を呼んだ司会ができると思います。

  • 回答者:たけしは? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と中居君がうまいと思います。
テンポがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ  彼の司会はうまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助 さんかな。

結構、話術に長けていると思います。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。

他の司会者と比べて腕がぜんぜん違います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんを推薦します。
以前、NHKで拝見しましたが
話術や受け答え、間の取り方がとても上手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助 でしょう。 司会進行とトークはうまいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る