すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

知らない人の顔に蚊がとまっていて、たたいて殺したことがあるかたいますか。

  • 質問者:まきさん
  • 質問日時:2009-07-26 16:25:43
  • 0

知らない人の顔にはさすがにないですね^^

でも、彼氏の顔にとまってた時は思い切りたたいたことあります

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがにないです。
これからもないと思います。。。

  • 回答者:ゆえ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。そんなことしたら相手が起こって殴り返されると思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人ではした事ないです。
妻にやったら叩き返されました。

  • 回答者:蚊 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人でもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
知り合いでもためらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです^^;

一応、目で虫を追いますがそんなことはさすがにできないです。

友達や主人なら断ってから手足なら叩いたことはありますが^^;

  • 回答者:美紅 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないな
知ってる人なら「蚊とまってる」と言って叩きますが
でも逃げられるのが多い
知らない人にやると「逆ギレ」される

  • 回答者:価値子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人にさすがに止まっているからといって、叩いたことはありません。

そんな方は、まずいらっしゃらないでしょう。

殴られるかもしれませんよ。

子供や相方に蚊が止まっているのを見つけて叩いて殺しこともあります。また、逃げられたこともあります。
それでさえ、びっくりしますから。他人から叩かれるのなら尚更です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人にはそんな事をしたら驚かれるのでした事はないです。
知っている人ならします

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに居ないだろ! ところで、殺したのは、どっちかな?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る