すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

落ち込んだ時どうしていますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-28 12:24:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座います。

またお願いします。

は~い、meganeさん、おはようございます。

私は、余り落ち込むことは無いですが、もし、落ち込めば、精神を集中して、一心にマシン、バーベル、ダンベルを挙げてると思います。
そうすると、悪いことは忘れて、いい汗もかきますし、体もどんどん健康になって行きます。最高です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

最近、meganeさん潰しの質問が出ていますが、気にしないで頑張ってください!
何時でも、応援しますので、これからも、楽しんでいきましょう。
それでは、また逢いましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
これから、このサイトで嫌がらせが有っても、負けないで下さい。
神様は、全員の行動をちゃんとご覧になっています。
過去に、悪が栄えた試しはありません。
人を苦しめて楽しむ輩は、必ず天によって天罰を受けることになります。
何も心配せずにこれからも楽しみましょう。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は、打たれ強い方ではないので元気を取り戻すには時間を要します。
今の一番の方法は、好きな事(例えばHP作成・漫画/アニメ)に没頭することです。
後は、寝ることでしょうか。
変な輩による言葉の暴力なんかに負けないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしないですね。

そのうち時間が解決してくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て忘れるようにします。

お酒は飲めないので、お酒の力は借りれません。

  • 回答者:ひろし (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む、カラオケ歌いまくる、買い物をする、友達に愚痴を聞いてもらう

こんなかんじですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物で憂さ晴らしをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かにぐちって、だらだら寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によって、好物のつまみを買い込んで自宅でひとり酒を呑むか、もしくはなじみの居酒屋へ行って常連さんと楽しく時間を過ごして吹っ切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールいや、発泡酒を飲み、漫画を読む。

その後 寝る。

  • 回答者:寝る (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち込んだ時は、何をやってもうまくてかないので、何もせずに布団に入ってグッスリ寝るようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲みます!
大概自宅で、主人も道連れです。
飲みながら話を聞いてもらったり、
USEN掛けて、主人と一緒に80年代の洋楽を聴いて、熱唱したりします。
(ただし熱唱は休日の昼間限定)

酔いも回って、さんざん歌ったら、落ち込んだことも忘れてしまいます。
こんなことしてるから酒量は増えるばっかり・・・。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る