すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

トイレの掃除は、毎日していますか?

  • 質問者:掃除婦
  • 質問日時:2009-07-28 13:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
毎日じゃない人も多かったので心強いです。

自宅は週に1回
自分ひとりしか使わない会社のトイレは月1回

===補足===
掃除婦さんありがとうございます。
ちなみに男性トイレは週1回掃除します。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

本当は会社のトイレのことが一番聞きたかったのです。
今まで管理会社がやってくれていたのですが、私がやることになりそうなので、毎日は不要かな?と思って質問しました。

並び替え:

1週間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日は、していません。

「さぼったリング」が現れたら、掃除をします。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

便座だけは毎日拭きますが
それ以外は一週間に一度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

気がついたときにやります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

週に2~3回ぐらいかな。
毎日は面倒なのでしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2日に1度の割合で掃除しています。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しています。

何日も置くと汚れてきて、掃除さえ億劫になりますから。

トイレは、常にキレイに使いたいですよね!!

  • 回答者:あ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日、朝と晩にはしています。

キレイに見えても、一日使ったらけっこう汚れるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日はしません。
だいたい週1回くらいに旦那がしてます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

3日に1回くらいの割合でしています♪

  • 回答者:スイーツ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日ではありません。

週に一度程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

週に1回のペースです。
お客様が来るとわかっていると、いつもより丁寧になります。

  • 回答者:掃除下手 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日はしていません。
毎週日曜日にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2週間に1回くらいしかしてません・・・

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日しておりません。 1人暮らしなので、1週間に1回のペースで掃除をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日どころか、一週間に一度くらいのペースでしかしていません。
しなければ。。と思いつつできていません。

  • 回答者:レイカ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日しています。
毎日だと、簡単に出来るし、いつも綺麗なので気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日しています。

朝の掃除はトイレ掃除→掃除機→風呂掃除の順番でやっています。

  • 回答者:潔癖 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

男所帯なので、あまりこまめにはしません。
小の方も座ってするので床は全く汚れません。
便器の方は週に1回ペースです。

  • 回答者:GG高山 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

トイレの床は、ホコリが溜まるので
おっ!と思ったらティッシュで拭き拭き
便器は、週に1~2回です。
ブラシでゴシゴシするくらいですが^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎日はしてません。
月に2回程度の割合で掃除してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

していません。床は週1回しています。便器は2、3日おきにしています。

  • 回答者:rela (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る