すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近やっちまった(´゜'ω゜`)ショボーンは?

  • 質問者:ヲレだよ、ヲレヲレ
  • 質問日時:2009-07-29 03:25:39
  • 1

こんばんわ。
いろいろあり過ぎて何を書こう(笑)

マジで今の話ですがスウェットのズボンのポケットに一万円札を1枚入れてました。
それをすっかり忘れていて洗濯機に入れて洗ってしまいました。
ポケットの内側の布をひっくり返したら・・・一万円札が(´゜'ω゜`)ショボーン
クチャクチャになって、かなりボロボロですがーどこも破損してないので乾かして使います。
ピン札だったから本当はヘソクリしようかなって思ったのが運のツキだったみたいです。
また後日、ピン札に出会えたら・・・・・その時こそヘソクリします。
それまで我慢、我慢。

===補足===
ベストありがとうございます!
今夜もやっちまいました。
よそったばかりのご飯を落としてしまい茶碗を割りました。
暑いのに仕事が増えて(´゜'ω゜`)ショボーン
でもめげずに行きまーす!

  • 回答者:毎日やっちまってます (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一昨日の朝、久々に楽天で買い物したら、
午後、7月末日まで有効の、100ポイントプレゼントのメィルが来た。
もう買う物ないし、たった100円だけど、ショボーンです。

  • 回答者:せこい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯したら雨が降ってきた。天気予報はあてにならない。ショボーン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器の中でご飯をくさらせてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週をまたいでガソリン給油しに行ったら値上がりしてたこと。
居酒屋で飲んで会計のときに割引クーポンの期限が過ぎてたことに気付いたこと。
先週飲みすぎてタクシーの中で嘔吐したこと。
楽天オークションの入札するだけで5ポイントの期間をうっかり忘れて取り損ねたこと。
sooda!で親身になって回答した投稿に低い評価を付けられたこと。
先週末からの出来事だけでもかなりあるお(´;ω;`)

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信を持って「上がる」と思った株が今日(今)下がってます。

かなり自信あったんですけど。

  • 回答者:はる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの洋服を汚してしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴのクリックをし忘れて、ポイントがもらえなかったことです。
今までの最高記録だったのに、本当にがっかりです。
やっちまったなですね。

  • 回答者:今回に限って・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受付してますが電話に出て切ってたら誰からか全く思い出せない。トホホ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションで安いものを見つけて飛びついたら、
近所の安くないスーパーでもっと安く売っていた・・・・
しかも、常時この値段です的なノーマルの値札だった。

  • 回答者:さらい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器にお米を入れて水を入れていたのですが、
焚くのを忘れてしまい、そのまま放置してしまいました。

先日久しぶりにご飯を炊こうと思い炊飯器の蓋を開けてみると、
茶色の汚水とウジ虫のさなぎがいっぱい・・・・。
速攻で中身をトイレに捨て、炊飯器もゴミに出しました。
人生であれほど自分の忘れっぽさを嘆いたことはありません。

ちなみに10日以上は放置していたと思います。

  • 回答者:泣いた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコで1万負けてしまい、それを取り戻そうと4円パチンコをやって更に負債を大きくしてしまったことです。1万負けで帰ればよかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの駐車場でバックしているとガツン!!
そこのところだけ後ろに消火器があり、柵がありました。
バンパーがへっこんじゃった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝動買いです。給料日にどかんと3万くらい使ってしまい
財布の中がさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の為に毎日ご飯を作るのですが毎日お腹が痛いと言います。
しょぼ~ん、、、

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日車で買い物に行って、
百貨店の駐車場なら「〇〇以上買い物されると、×時間無料」があるだろうと思い込んで、停めましたが、そんな特典全くなかったこと。
だったら、近くのコインパーキングのが安かったのに!!!
駐車場入り口にもっと詳しく料金や特典書いてほしいです。
百貨店とか大きめのとこは、書いてない、もしくは出口にちっさく書いてあるだけとか、不親切です。

やっちまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎて、吐きました。
ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、営業成績が低調。
で、勢い込んでお客様に説明していたら、熱く語りすぎたのか、ぼくのツバがなんとお客様の顔に飛んじゃった…。
当然、契約は取れず、ショボーン…。

  • 回答者:やれやれ… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーをこぼしてカーペットに染みをつくってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日のデートに着ようと思っていた服が、洗濯中だったことです。

しかも、ここ最近雨続きで、すっきり晴れないので乾かないです…。
しかたなく、コインランドリーに行きました。

  • 回答者:ワンピース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、トイレのドアに右足の小指をぶつけてしまいました。

元気に出勤しようとおもっていたのに、ショボーンという感じです。

  • 回答者:ドングリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのお風呂に行って来て、入浴があまりに気持ちよすぎ、持って行った
入浴セットを忘れて帰ってしまいました。
けっこう遠いところなので取りに行くの面倒だけど、
お気に入りのシャンプー・リンスを入れていたからな・・・・(´゜'ω゜`)ショボーン

お年寄りがお風呂に行き、つえを忘れて帰ってしまったみたいな感じですw

  • 回答者:やっちまったぜ★ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日に家にいなかったので、TVの録画を予約していたつもりが、出来てなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り少ないマヨネーズを最後まで使おうと
ぶんぶん振りまわしていたら
ふたが開いて
台所がマヨネーズだらけに…
また運の悪いことに台所と部屋の間のドアを開けていたものだから
・・・・・・

泣きながら掃除しましたが
ジュウタンとか、どうしよう…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ポイントサイトでお勧めなのがあれば教えてください。という質問で地雷を踏みました。 もう最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯でまだいいかなと思っていたら
突然でかい穴が開いていました。
中はほとんどなかったです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻がほしがっていた本を買って帰ったら、当日妻も購入していました。
1800円が無駄に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda評価1を3コ獲得しちゃった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見ているテレビで、忙しくてたまたま見てなかった時に
好きな芸能人が出ていた事を後で知って(´゜'ω゜`)ショボーンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆげを整えようとしたら、抜きすぎました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで、地雷踏みました(´ω`;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をぱっつんにしすぎてしまいました・・・。
人形みたいでやばいです。
会社で笑いものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、評価1を2個頂きました。本当にショボーンです。
敢えて、踏みにに行っている自分が悪いにですが、ここの事務局は、評価地雷に全く対応しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの録画ができていなかったことです。
毎週録画にしているので安心しきってたら、
HDDの容量不足で録画できてませんでした。
ショックです。
ショボーン。。。

  • 回答者:しょぼ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み直前、我が家に数日間預かった幼い姪っ子を夏風邪にしてしまったこと。
申し分けない・・・。

  • 回答者:子守り (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る