すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンのすごろくですが
毎週 マスの内容がかわるようなことが
書いてありますが
自分は変わっているように感じないです。
(全部記憶しているわけではないのであいまいです。)
アイテムマスはゼロですし。

ほかの人は 変わっているかどうかが知りたくて
質問しました。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-07-29 11:03:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。

やはり マスの内容は変わっていないみたいですね。

同感です。
なーんにも変わってるようには思えません。
あと、広告が出るまで待たないと結果が記録されないと書かれていますよね。
それについても???
待ってから閉じても次の日は、スタートに戻っているということが、最近何度も
あります。
なんか、ヘンですよね。

アイテムですが、うまく記録が済んで1週間皆勤だと、プラス2 が入ることは
確認できました。 

でも、一度もゴールできていません。涙涙・・・

  • 回答者:ダメオヤジ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はっきりは分かりませんが、変わっていないように思います。
変わらないのは、遠いゴールだけです。

  • 回答者:こつこつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも何となく感じていました。

でも、惰性でやっているので、確証はありません。
ゴールが遠いのは、理解しています。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録していますが、

変わっているのは気付きませんでした。


ゴールできないのですが、

ただやっています。

気にしていませんでした。。。

  • 回答者:ライ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変わっているところがわかりません
すごろくで「ゴール」などしたことないし、
また「戻る」にはよく止まるので
「どうでもいい」感覚でサイコロしてます
したがって注意してみてないですね

  • 回答者:すごし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントとバックの場所が変化してるような気がするのですが、気のせいでしょうか・・・。
最近とみに、バックマスの数が増えていて、せっかく進んでも、それ以上に戻る。またバックマスの繰り返しで、6日目にヒトケタしか進んでいないゲームに愕然としてしまいます。
アイテムマスがないので、いままで皆勤賞でアイテムゲットできるなんて知りませんでした。(案件を申し込まないので関係ないだろうと、開いたことがないので)。ほかの方の意見を見ていて初めて気づきました。いま確認しましたが、アイテム0です。一応、毎日参加してるはずなのですが、広告ページきちんと表示させているのに、がっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら気がついていないだけかもしれませんが
変わっているようには見えません。
それにしてもポイントタウンのすごろくはゴールが難しいです。
毎週やっていますがバックすることが多すぎて
一度もゴールできたことがありません。
ほかのサイトではたまにゴールできるのに
ポイントタウンはまったく無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと変らないなと思っていたのですが、昨日(火曜日新しくスタート)は先週とあきらかに違いました。

今週は最初の10個くらいまでにバックマスがありません。

皆様とは違うのでしょうか?全員同じだと思っていたのですが…。

===補足===
今みたら8個目にバックマスがありました。(勘違い申し訳ありません)
先週は上段に2個バックマスがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないような気がしますが、
気づかないだけかもしれません。
ぜんぜんゴールできません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ルールを確認して、はじめて気づきましたが、
何処が、変わっているのかは、全く、わかりません。

毎回、皆勤賞のプラス2を貯めてから全力でのぞみますが、
バックマスに止まるので、結局、ゴールはできませんでした。
ちなみに、7月のスゴロク成績は、1pt×6回、5pt×1回、10pt×1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスの内容は、このところ、毎週同じだと思いますよ。

始まった当初と比べると「アイテムマス」が無くなって
「Backマス」が増えたように思います。

1回だけゴールできました。

皆勤賞の「プラス2」を期限ぎりぎりまで貯めて挑戦
しましたが、「Backマス」に阻止されて、ゴールでき
ませんでした。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき やりましたが、特になにも変わっていないと思います。

ついでに、一度もゴールしたことはありません。

  • 回答者:変化なし (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
何にも変わっていませんよね。
相変わらず前に進まず、backばかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく変わっている感じはうけません。
ただポイントがもらえるますは増減があるようには感じますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る