すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週刊ヤングジャンプを購入している方、いつも何のマンガを楽しみにしていますか?
理由もあると嬉しいです。まぁなくてもいいですけど☆

  • 質問者:コロ助ナリ
  • 質問日時:2009-07-30 11:41:37
  • 0

「夜王」とキー坊ですね。
なんとなく長く読んでいるから。
サラ金はなんだかおもしろくないですね。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タフも長いですね。。。。すごく昔からやってますね。。。。

並び替え:

「ハチワンダイバー」です。
将棋なんて全然知らなかったし、興味もなかったのに、
何故かはまってしまいました。

  • 回答者:健太郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります♪将棋はわからないですが、面白いですよね♪

カジテツ王子です。

笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カジテツとタフが大人気ですね。

「TOUGH」です。
「高校鉄拳伝タフ」から読んでいます。作者の格闘技に対する愛情を感じるからです。

  • 回答者:ブイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりタフですか、、、、タフは格闘シーン以外にも面白いですからね。。。

カジテツ王子です。
くだらなさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カジテツは確かに面白いですね♪

タフが好きで買っています。

コミックも買っていますが、タフ外伝の「OTON(おとん)」も買いましたよ。

  • 回答者:格闘技ファン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タフ大人気ですね♪もしかして、ヤングジャンプはタフで、売れているのかも、、、、

私は夜王が好きなのでいつも楽しみに見ています。
買わない時もあります。

  • 回答者:夜王 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜王はホストの話ですよね。あんまり読んでいないので、ストーリーはわからないですが、、、面白いのですね!

32歳男性です。高校2年から購読しています。
購読のきっかけは、当時好意を持っていた女性に、ヤングジャンプにでてくるキャラクターに似ていると言われたのが購読のきっかけです。
それから、なぜかずっと購読しています。

===補足===
漫画は、とりどりことりが今は好きですね。華麗なる食卓も好きです。昔はカレーのレシピ載ってましたよね。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のマンガが楽しみなのでしょうか???☆

タフです。
かなり最初のころから見ています。
迫力あるし、絵もうまいと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タフ人気有るんですね。。。。

ハチワンダイバーです。
ドラマで見てから漫画も見るようになりました。
将棋はできませんが、おもしろくて毎回読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハチワンは面白いですね。将棋わからなくても♪しゃべる内容1つ1つが面白いです♪

カウンタック(世代なもので)
タフ(猿渡さんのマンガは昔から好きなんです)
べしゃり暮らし(毎週連載ではないですが、お笑いを題材にしたマンガはなかなかありませんし、正直面白いです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タフ。。。長いですよね。。。

べしゃり暮らし
カジテツ王子

です。
この二つは立ち読みで毎週読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はコンビニで、ヤングジャンプだけ、レジ前に置き、立ち読みさせない店が増えているそうです。実際に私の家の近くの店はすべてレジ前に置かれました。。。。立ち読みしたよー。。。
カジテツ王子面白いですよね♪でももうすぐ最終回だそうです、、、、残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る