すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、王様ゲームをしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 20:37:42
  • 0

します♪します♪合コンのときは7割の確率でしますね♪

  • 回答者:ロードランナー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やったことありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
なんか恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますがやらないですね。メンバーによっては悲惨なことに・・・。

  • 回答者:女王さま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を隠そう・・やったことないです。
TVでやってたのを見た事はあるのですが。
やってみたいなー。
好きな人に勢いでチューしちゃいたい。。。ワハハ

  • 回答者:女王 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやったことがありません。
一度、やってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしません!
わざわざゲームでやらなくても、普段から女王様なので
みんなに 命令しています。

  • 回答者:ドロンジョ様 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このゲームではめられました。今の女房に・・・。
一生の不覚です。あのとき、やるんじゃなかった・・・・。

  • 回答者:コンパ初夜 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。つい最近^^

学生時代の友達が集まると、やっぱこれでしょ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはあります。
でもやった回数は多くしたことはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますよ。ノリノリで。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなくなりました。
一昔はよくやっていましたよ。

  • 回答者:たぶん今の人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ゲームしますよ♬飲み会の時など、限定ですが。

  • 回答者:かくさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしたことはないですけど、やってみると楽しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は残念ながら王様ゲームをしたことがないです。
合コンにいったことがないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしませんが、一部の好きな人は
まだやっていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る