すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
東欧諸国の音楽第六次募集です。
東欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。

回答してくれたみんなへのお礼

今回のお礼の曲はこれです。映像が大変美しいので楽しんでいただければと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=6AeZPeE4Gv4

Setora (セトーラ;ウズベキスタン)

「Kechirdim」

http://www.dailymotion.com/video/x51924_setora-kechirdim_music


(Setoraにまつわるエピソードを締め切り後に追加します。)

===補足===
ベストとコメント、どうもありがとうございます。
おそらく、今年デビューしたのだと思いますが
Елена Есенина (エレーナ・エセニーナ)は私も初見です。
「Вишня」はビデオの中にも登場しますが、
英語の「cherry」と同じく、桜の木;さくらんぼ、という意味があります。


さて、
以前にSetoraを名乗っていた、全く別の女性3人組がいましたが
所属レコード会社との契約上の問題から、
現在こちらのグループはSeTanho(セタンホ)という名前で活動しています。


SeTanho (Setora)

「Yuq demagin」

http://www.youtube.com/watch?v=bv6D_CTuwYw


メンバーがひとり脱退し、現在は2人組です。

「Ne bo'lsa ham」

http://www.dailymotion.com/video/x5ny0x_setanho-ne-bolsa-ham_music

  • 回答者:てつ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウズベキスタンらしい曲で大変聴きやすいですね。
今回もすばらしい曲をありがとうございました。
すでにご存知の曲かと思いますがお礼の曲を用意させていただきました。
補足追加ありがとうございました。上のYOUTUBEの動画はどのようにして作られたものでしょうか?あっと驚きです。曲も大変ユニークですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る