すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

今の人は、家付きカー付きばばあ抜きがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 20:55:28
  • 0

家付きカー付きババ抜きがいいなどといっていたら、結局、結婚できませんでした。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新婚の時は、ばばぁ抜きで
子供が出来たらばばぁ付がいいですね

子供が出来ても仕事したいんで
ばばぁが居ると、子供が病気になっても休まなくいい
出来れば、金は出すけど口は出さない
そんなばばぁが居れば最高ですが。。。

  • 回答者:夢ですねぇ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。

できれば庭つき。
ちょっと贅沢ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家付きカー付きばばあ抜きが当然良いですが家の事には一切口出しせずに
お金が付いてくるなら我慢するかもしれません
ばばあ付きでも明るく楽しいいじわるばあさんタイプなら楽しくて抜かなくてもいいかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る事なら・・・
嫁姑問題はなるべくなら避けたいです。

  • 回答者:平和主義 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えきればそうですが、ばばあが付いていてもOKです。自分の母だったら、なお良いけど....贅沢ですね。言うのはフリーですから...

  • 回答者:家はマスト (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればですが、家とカーのみが嬉しゅうございます。
名義はもちろん、あたくしで。

  • 回答者:よくばり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。家付きカー付きばばあ抜きなら理想的です^^
意地悪なばばあは要りません!!
とても感じの良い義母なら歓迎ですけどね。

  • 回答者:可憐 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~、ぶっちゃけちゃえばババ抜きで(笑)
何かと煩いので元気で留守が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ながらそうです。

現在手に入れたのは、家なし車あり、付属なしです。
浮き草人生ですが、満足しています!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の親であれば、ばばあ付きで良いですが、
主人の親であれば、ばばあ抜きが良いです。
嫁姑問題は嫌なので。

という条件で、家付きカー付きばばあ抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ばばあ抜きでさえあれば、OKです。

都会暮らしなら、カーはあまり重要じゃないですし。

ばばあだけは勘弁です。本気で。

  • 回答者:愛も欲しいけど (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それが一番いいです。

私は全部、その反対のくじを引きました。
じじと小姑もおまけで付いていました。

私もいずれ、ばばになりますが、
長男と暮らす気持ちはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁姑の苦労はしたくないので、家付きカー付きばばあ抜きがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の理想は
『家付きカー付き財産分与付きばばあ抜き」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはよくないと思います。

家付き・カー付きでばばあ(じじい)も付きが当たり前だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、それがいいですね♪

おもしろい質問ですね(笑)

  • 回答者:ソラ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!家付きカー付きばばあ付き!がいいです。

たくさん保険が掛かってるとなおさらいいです!

  • 回答者:お墓も付けてね! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立つばばあだったらいてもいいですが、悪口ばっかり言って役立たずのばばあは抜いてもらった方がいいです。
家付きカー付きはもちろんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ~

あと、資産付き庭付きじじい抜きも追加です。

  • 回答者:あやこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、家も車もあるに越したことはありませんが、最後は場合によります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音を言えばそうですね。
うちは、家付きカー付きジジ・ババ付きでした。
長男の嫁だから仕方ないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。。婆抜きがいいですね、、、でも下の方も書いていますが、子供の面倒を見てもらうときはとても重宝いたします。新婚で、子供もいなければ抜きで。。。。


なんてわがままなんだ、、、

  • 回答者:わがままでごめんなさい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母のいないカレを見つけました。(!(^^)!)
『家付きカー付き主人抜き』がベストです。そうなるのを首をながーくして待っています。

  • 回答者:鬼嫁 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家 と 車 と 爺さんと婆さん が居て 楽しく暮らしています。

年寄りと寄り添うと、気持ちが優しくなれますよ。

いずれは、自分も爺さんか婆さんになりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、これがいいです。
バ〇アは抜いとかないと、嫁さんとの板挟みになって苦労します。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です、最後のだけいらないです

  • 回答者:他もいらないのある (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家付き カー付  ばばは 子供の面倒を見てもらうときはついていてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が付いていて、車も付いていて、ババアがいないなんて最高じゃないですか。(笑)
とっても良いと思います。

  • 回答者:最高! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
その通りです。
家つき、カーつき、ばばあ抜きにもうひとつ、昼寝つきもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!おおいにそれがいいです。
できれば、じじ抜きもお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る