すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

酎ハイかカクテルの酒でオススメはありますか?
缶で安くて美味しいのがあれば教えて下さい。
ちなみに私は神戸居留地の500ml缶が119円なので、今はそれを飲んでます。

  • 質問者:酒は薬
  • 質問日時:2009-07-30 21:32:30
  • 0

既出ですが、ジャスコで売っているPBブランドのトップバリュの酎ハイは、アルコール分が4%のものと7%のものがあり(つまり選べます)、350ml缶で88円と激安です。

  • 回答者:安酒好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キリン氷結がオススメです。
私は特売で108円の時に、
買いだめしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビールのトマトのカクテル「トマーテ」がおいしいよ
お酒が苦手な人でも飲みやすいと思うよ

  • 回答者:おぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カクテルパートナーのスクリュードライバーがおいしいですよ
安いときで100円で売っています

  • 回答者:さよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティやジャスコに売ってるトップバリューシリーズの酎ハイなら88円。カクテルは98円です。結構美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの『Slat(すらっと)』がお勧めです。
レモン味とグレープフルーツ味があり、果肉入りです。
私はこのグレープフルーツがお気に入りです。
甘すぎず飲みやすく、カロリーが1缶88kcalなのも嬉しい。
値段は120~150円で、』安い時に買っています。

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トップバリューのは安くておいしいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る